数霊

ご存知の方は笑って許してね
のんびり書いてます。

数霊って聞き慣れないでしょう?
言葉の言霊、言葉の以前が数霊です。
数霊は必然です。

数秘術はここから生まれました。
そそッ私達の西暦生年月日も全て数霊

分かりやすく噛み砕いて説明してますのでご存知の方は軽く流して下さい。

数霊から出来た物は🎲サイコロ🎲
偶数、奇数、聖数です。
サイコロは5000年以上前の遺跡からも
発掘されてます。

因みに数字の🔴は日の丸
1の裏は6
2の裏は5
3の裏は4

私達の身の回りにある時計も数霊です。
12+1
11+2
10+3
小学生に教えてるみたいよねッ

足すと13



当たり前と言えば、当たり前な話しです。

数秘術
開運や占いに用いられる数秘術

 私のフォロワーさんにも多数居られます。 
とても頑張ってるみたいですので
この様な話題をもう一度話してみます。

長く生きてると未知の世界が
そこに存在してます。

五千頭の龍が昇る聖天宮

このお宮は台湾の富豪層が、日本の地に感謝の心で建ててくれた建物です。


聖天宮は、道教最高位の三神を祀るお宮です。この三神「三清道祖」に祈りを捧げたことにより不治の病が完治した開祖の康國典大法師(こうこくてんだいほうし)は、なんびとにも神様のご利益があるお宮を造りたいと建造地を探したところ、日本のこの地に建てなさいとのお告げを授かったそう。

聖天宮
お告げから15年もの時を経て、ここ埼玉県坂戸市に1995年に聖天宮を創建。 台湾から一流の宮大工を呼んで建てたお宮は、まさに本場そのもの。 台湾式の参拝や台湾おみくじを体験できるほか、宗教を問わず建築や写真好きも多く訪れる誰でもウエルカムな日本最大の道教のお宮なのです。



私達の日本人の富豪層とは別格ですよね?

富豪層よ!!ちと、見習えや!!
たまに、オエェも吠えるのよッ

私は九州の熊本県にある台湾人の夫妻が行って
くれる天道の得道(三宝)を授かる物を
1995年位に受ける事が出来ました。

『戦時中に私達は日本人に
助けられたお礼をしてます』
ほら、日本にコロナ感染者が増えて 
使い捨てマスクが不足した時に
飛行機で大量に送って来てくれたのも
台湾の富豪層
有り難いやねー、感謝やわ

お好きな方と漲るパワーを得て下さいねッ


聖天宮は
台湾人の思いです。
想いにして頂ければ幸いです。

得道の三宝は今で言うチャクラの開花
一生に一度だけ得る事が出来ます。

お布施や寄付金は
一切受け取りません

お供え物のフルーツも山ほど頂き
美味しい精進料理も出してくれました。

次に得道を受ける方への本の印刷代
1,000円
その後は、お腹が減れば何時でも食べに
おいでと嬉しいお話しです。

熊本にいた頃は、よくお世話に成ってたのです。

ただメシ( ✧Д✧)カッ‼

そうね、こんなに美味しい精進料理は
ココでしか食べられないですもの

感謝

聖天宮の話しねッ

 


誰でもお気軽に台湾を楽しめる
とてつもない
建物ですね

私も埼玉に住んでた頃に、よく行きました。

日本人が行ってる天道もあります。
1人15,000円とか………
まぁね、日本だもん仕方ないとしてねッ

【微笑みの種】に沢山の方々が微笑む姿を頂き
ありがとう御座います𓂃٭❀
 

温厚、温和な九州男児です。

 工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

男なん?

そうなのよー♫

男性だけど、以前はスナックのママを経営し

リアルなnewオネー

人間たるもの、経験から言葉にするものです。

言葉を文字に託す


.*。★*🌙.*。★*🌕.*。★*🌙.*。★*🌕*゚*゚🌕.*。★*🌙.*。★*🌕.*。★*🌙.*。★*🌕*゚

『ルナピエナLuna Piena』名前の由来
*..。o🌸°・:✿.*..。o🌸°・:❀.*..。o🌸*..。o🌸°・:✿.*
Lunaルナは「月」、Pienaピエナは「満ちる」というイタリア語であり、ピエナという言葉にも「満月」と言う意味を私の学んだ開運術で、人それぞれの運数で選出してます。

最低限の出資は必要です。

約3月間のシュミレーションで分かった事です。

1等1/390,625のと2等16/390,625を1/108に年間48回の抽選で引き当てる事をシンプルに無駄な時間を費やす事と節約を兼ねて人生の楽しみに出来る様に作ってます。

1人に約3時間をを使い33通りを選出し、約300回の抽選で1等が出てない数字から21通りにしてます。
私は17通りを選出した数字のみで約6ヶ月間、購入し続け1等に当選した経緯は毎週が次は来ると信じ続けてました。


妻は最終は、お金が少ないからと節約に節約を重ねて、この投資に理解をしてくれました。

それは利の周りが続けるうちに目に見えて来るからです。

2等が当たれば当たり前に、この先それ以上のが無いなら3等は約1年間は財布からお金が出ない事に気付く事は明確です。

貰えるワケの無い年金よりも非課税の仕組みが理解出来ます。

人生の勝ち逃げが完成です。


      ルナ・ピエナ考案者

月は貴女の道標𓂃٭❀

              桜🌸

 今夜のお休みの曲 Diana Ross   どうゆうの?

なんて美しい歌声
そして美貌

私の憧れですよッ

聖天宮に、お出かけ下さいな

天道の得道、三宝は
得る事はお薦めです。
出来る事なら台湾人が
行ってる場所こそ
本物の証

本日の結果発表
7等 4本  800円
6等 2本        800円 
    5等 1本        700円     

   合計 2,300円


 例えますね
一月、投資金額は、約10,000円
利回りの高い攻略法なので平均10,000円として

2年以内に高額当選の2等でも当選すれば、それだけでも投資金を上回りますよね

2年以内に1等がくればと思い
最初の3ヶ月は宝くじを購入せずに、毎週数字だけを答え合わせしてたら3等に当選したんです。

普通なら、購入して無いからゼロだと思うはずです。

でも、シュミレーションが出来たのは自分の西暦生年月日から導き出した数字

そこから、約100通りのシュミレーションをしつつ自分でお金を出して購入を始めたのです。

その半年後に1等を得る事が出来たので、伝授してます。

ロビンちゃんや、えびちゃんにもインスピレーションと言うキーワードを教えたでしょう

インスピレーション=第六感

それが永遠に出る策がルナ・ピエナです。








fin𓂃٭❀