たしかなこと【特大号】
たしかなこと【増刊号】と
二部構成で書いてます

 


お久しぶりにブログを更新します。
群発頭痛を発症してましたのよ 
 

とても厄介な頭痛でして頭痛薬も効果無くて

救急車で掛かり付けの武蔵野赤十字病院へ

まったくポンコツなのよ

群発頭痛はストレスが一つの原因だとか……

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ストレスは無いんだけどさ


分かりやすく症状があるんだよ

眼球をナイフで突き刺して

グリグリとかき混ぜられる感じ


今は落ち着いたから心配は要りません



桜の蕾も大きく成って来ましたね

毎朝、神棚に御神酒と御水を捧げて御祈願の後に
桜の樹に御神酒も習慣と成ってます

桜は約束の樹なんですよ
小さな木でも蕾を付けて毎年花を咲かせ、今年よりも来年には、より多くの花を咲かせてくれます

春の訪れには桜の花が薄桜色を彩るのですから有り難いですね𓂃܀❀*.゚

キタ━(゚∀゚)━!
東京都で桜が咲いたよー

この桜の樹に御神酒を捧げて来たからねッ
令和6年3月25日16:36分撮影

前回の【桜の花が咲く頃に܀❀*.゚】を多数の方々に、ご覧頂きありがとうございます。



(∩ˊᵕˋ∩)ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬


桜が満開になる時に、塩どら焼きを清水屋で
購入して桜の樹の下で食べる事が今年も出来るので感謝なのです。



 


コチラの塩どら焼き
アタスは大好きなのよ


ビンゴ5を教えてる方々にも買いに行って送ってます
Yahooフリマに出品すると個人情報なんて
知らなくても送料も格安で送れますのよ
私は文字の世界が長いので文字と数字で喜んで貰える事をしてます



食べてみたいとコメント欄から声を掛けて下さればOK
個数と送料180円だけよ
実は昨年度もYahooフリマで出品してました
お土産やお取り寄せも量が多いですやん
少し食べたい方にはお薦めなんだよね

桜満開の時にチャリで走ります
(リハビリなんだわ)

Yahooフリマを使う理由として
【匿名受け取り】\_(・ω・`)ココ重要!

個人情報なんて必要が無い!!
送料が破格値


今は新宿へ向かってる途中

宮崎のチーズ饅頭を買いに行く途中なのよね
私が宮崎に居た頃にドハマりした一品

大人ってズルいよねー
買い込みましたさ
(。>艸<)ククク

( -`ω-)✧ドヤッ
実はチーズ饅頭は生物扱いになるので、遠方発送は出来ないのよ
(*´艸`*)ウフフ
チーズ好きな夫婦で食べます

本日がチーズ饅頭祭りの最終日
2,000円以上を購入するとガチャポンが1回抽選が出来るので
((o(*ˊ꒳ˋ*)o))ワクワクして

🏵⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🏵ポンポンしたワケ
毎度の強運を持つ
σ(๑• . •๑)わて?

なんと!!1回で2つのカプセルが
ゴロリちょ♫

2つとも大当たりで
500円クーポンが出たのよ!!
有り難いわねー♫
感謝
無料でお買い物して帰りました

お題の、たしかなこと
 九州でスナックのママをしてた頃に
リクエストが多かった曲


【増刊号】 はコチラ