これσ(๑• . •๑)わて?のアイコンです

小雨降る都内に桜の樹が恵みの雨と
微笑んでる様です。

『今年も咲くのね♫ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(ฅ^О^ฅ)』


桜の花が咲く頃に
それ!!Σ(σ`・ω・´)σハンドルネーム?
今回は、この名を使う由縁から

ヤリ残したことはありませんか?
この言葉を見て分かる方は
ご存知でしょう
映画【あん】です。
樹木希林さんの主演遺作とも言われる名作
この映画が撮影された場所に咲き誇る桜の樹は
私なりには日本一の桜の名所だと断言します

毎年この場所に行き心静かに目を綴じると
『よう、おいでくださいました』
と聞こえる気がするのです。
 
桜の花は毎年、毎年当たり前の様に
咲いてくれますよね?
約束の樹です。
桜花の蕾は昨年よりも多く増え続け、今年も昨年よりも妖艶に咲き誇ってくれます𓂃܀❀*.゚

私が感じる事があります。

物の進化と便利さ故に感じ取る力を
失いかけてませんかぁ?
知らない事を検索して知ったかぶりをするよりも
体験会(経験者)は真実を伝えます。

 


日本人の特徴として感じる事もあります
社会・環境問題に対して興味を持たない
自分達の時代を子孫にどう託す事が出来るか……
桜の樹は教えてくれてます
そして日本人である誇りを持つ事です
 
前回の補足しとくね 


花粉症には松の実が良い知らない方には朗報です
。この事を世界三大美人の楊貴妃は当時の時代から
知っており美と健康を追求する為にパンダが生息する山中の標高1,500m~4,000mまで松の実を毎月取りに行かせたとの事です。
希少価値が高い理由は松の実を割るのに大変な労力を使う事です。
松ぼっくりの大きさは最大で50cmを
超える物もありました。

今の時代は松の実は安く簡単に購入でき、サプリメントに頼るより世界最強の漢方とも言えます
薬膳的に言えば松の実は体を温め、気を補い、肌を潤し、咳を鎮め、内臓機関を調整し、脳の活性化
を高め、白髪を防ぎ、アンチエイジング、亜鉛の補給などに効果を発揮します。

よく亜鉛不足が○○だと言われる時代でサプリメントで亜鉛を補おうとする方も多いはずです。

ハッキリ言います鉱物系の亜鉛は
人間の体内には何の効果も得る事は無いのです
動物系か植物系の亜鉛が必須です

【phase free】
日常と非日常を伝えてます
そして美と健康はブームではありません
美と健康は文化です
続ける事に結果を伴う事をしっかり
理解して下さい
当たり前に免疫力を高めてくれますので、この話しを聞けば誰でも納得です




情報の寄り道をしましたね
❀*.゚桜の花が咲く頃に❀*.゚
今年も桜の樹が待ってます

東京都の桜の名所は上野公園や千鳥ヶ淵の桜も有名でしょう?
私がココの日本一の桜と言う事を話します。

場所は東村山です

うちの隣り町で自転車で4キロを毎年走り辿り着く場所が全生園
私も難病に成って思う事があります。

感じ取って下さい
区別は大切
差別は禁物
昔から隔離された人々は家族と別れて
ココで暮らし、そして最後の日を
ココで迎えるのです

お墓を建てる事も出来ないので
桜の木を植樹しその思いを伝えてます。

 



生きる事がどれほど
大切な命のかを…… 



この画像の真ん中にある小さな桜の木
今だに続いてるのです
 





清水屋で販売してます


映画のシーンで出てた、どら春のセットは
この場所です。
樹木希林さんが亡くなった翌年に
身勝手な人間が根本から切り倒したのです


例え切り倒しても蘖(ヒコバエ)でも花を咲かせる

その誠心を持って生きる事に決めたのです。

🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈
今週(本日水曜日)359回目のBINGO5の抽選が行われます。
必ず高額当選をする攻略法
(ルナ・ピエナ攻略法)
Where there's awill , there's a way
『意思あるところに道は開ける』
世の中には思いも依らぬ
秘めたものは貴女の西暦年月日

西暦年月日は数霊です
言霊は耳にした事はありますよね?
数霊とは言霊が生まれる前に数で示した物
ニュアンスで捉えて下さい
深く知る必要はありません
これも私が持つ、一つ経験からの知識なのです

この数霊をBINGO5に応用してみた結果が
1等の高額当選も結果です
高額当選をした時に妻は3日間は
眠れない夜を迎えたとか
でもね、感謝を忘れる事はありません。

毎朝、神棚に御水と御神酒を捧げてます
開運はねッ
スピリチュアルな場所や占いにより
開運をして貰う事よりも日常の開運は
感謝からが最も大切です
まだ歩く事にも不便があっても
御水を汲みにお鷹の道へ行くと
8Lの御水にも感謝の他ありません


この画像をご覧下さい
朝の御祈願に使い終えた御神酒は
桜の樹に撒いてるのです。
下の画像では葉桜になる寸前に
花を咲かせてくれました。
感謝をすれば形として答えてくれるんです
東京都の桜開花予想も
3月20日との事ですが私と共に生きる
桜の樹の方が確実に開花は早いでしょう
 

最初は、ルナ・ピエナ攻略法を知り合いの仲間内だけで教えてたんです。

今はAmebaブログで私とのご縁がある方のみ
無償で教えてます

勿論、高額当選をしても1円も頂いてません

世の中を見てて良い事を話してる方々は結局は自分の私欲の為が大半なんですもん

株やFXも大金が動く事で利益が出ます

小さなお金で大きな夢を叶えてみて下さい
今回のブログの締めは
CHANCE
チャンスについて
Chanceは、どの様な時に訪れ
どんな時にChanceが
掴めるかです
簡単に説明します
気付きが必要

¬】←たったこれだけ
自分判断で失敗をし続けるなら
気付きを入れようや

気付きはSHIFT小さな切り替え
CHANCE
CHANGE
固定観念を無くすと
CHANCEを掴む