大人になると知識が必要
オカマなの?
σ(๑• . •๑)わて?
オネェです!!
例えますね
自動車事故でオカマをほられたって言葉に
語源がありまして
オカマもほってない
ほられてもない!!
知らなくても何ら問題もない知識ですけどねッ。

では、本題
知識
少し内容的に深いお話しです
↓滑稽なオネェのブログ↓ 


大人が我が子を育てるに辺り必要な知識を
教えてますかぁ?

今はネットで様々な情報を学び事も出来ます。
でも、間違った知識は良い結果はありません。
今では東横キッズなど家出少女も
ブームなのかな………

家庭内が居心地良くないのね……
心苦しく感じます。

子供は意外と親よりも大人に近づいてます
私の長女が高校1年の頃に

『うちの周りの友達がねッ、ルイビトンの財布を買ったんよ』
『(*°ㅁ°*)ヘェ〜高校生でルイビトンね…』

『友達が援助交際……してる』

『あのね…援助交際は、やってはダメなんよ』
『お財布はパパが買ってあげるから』

かなりショックな話しでした。
一応、男親ですからねッ

何でも話してくれた綾ちゃん
ルイビトンのCHERRYBLOSSOMを購入し手渡す時に話しをしました。

その後、ボロボロなるまで使ってくれてᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(ฅ^О^ฅ)


大人に近づく子供の成長にオネーが教えた事
コンドームを持たせる。

女の子は我が身を守る事が重要でしょう?

社会的、法律的にも不利になる女の子

私も可愛いい娘を持つ大人なので、きちんと性教育はしました。

ココからが重要なお話し

装着方法を知らないでコンドームを手渡して安全?

今は学校の授業でも教えてます。

親がきちんと向き合い教えて育てる事を重要
親が教えて、こそ価値があるんです。

我が子が性病に感染したとしたら?

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
そこをご理解した上でお聞き下さい。

今の時代はコロナウイルスの話しが多い中
急激に性感染症
クラミジア・咽頭クラミジア・HIV・エイズ・梅毒・ヘルペス・カンジダ・HPV(高リスク・低リスク)・尖圭コンジローマ

コンドームをしてるから安全ではありません。
コンドームの装着には8×4の缶

あのねッ
皆さんは大人だからお話ししますが
大きくしてからコンドームを装着するでしょう?

感染した男性の場合で言うと潤滑液(カウパー液)が口に入る事で、口内炎や喉荒れがある場合もカウパー液だけでも性感染はするんですよ。

浮気からの離婚後に発症する例が多いので、ご理解下さい。

得にAIDSや梅毒などは感染し発症するまでの期間(ウインドピリオド期)半年〜15年とても長い潜伏期間の為、直ぐに検査をしても発見には至りません。

大人が子供と向き合い軽い気持ちから一生を終えせてはいけません

親と子供なんだからさ
きちんと話そうねッ

だったらどうする?
答えは、コメント欄から訪ねる事
ご自身で調べても混乱します
花粉症の話しね

私の恩師 日本三晶製薬株式会社の故)吉原将純博士からの実話です。
 



便利な世の中、不都合な時代

誰でも検索すれば何の情報も調べられますよね?

このコロナ禍が良い例です。

情報に困惑し何が真実かと模索した事でしょう

でも、ワクチン接種をした方をワクチン接種反対派が非難してはいけません。

丸い情報を丸く伝える 
今回のお話しはとても深い話しですが要点を纏めて書きます
途中、刺激的な内容も含みますが、お時間があれば読んで下さい



    【松果体と松の実について】
    
     何となく似てません?

この2つの言葉が理解出来る事を私が知る限り書いてみます。

脳内にある松果体についてのお話しをしまう。
松果体の位置がスピリチュアル的に言うと第6チャクラ・第三目サードアイ

私達の脳内で最も奥にあるもので、私的には松果体の働きに勝るものはないと思います。

脳内ホルモンを分泌する場所として書いてても分かりづらいかも知れませんが、人間として生きる為に必要な話しをします。


『寝る子は育つ』と言う言葉にある通り新生児はよく寝る事が出来ます。

メラニン物質ホルモンがとても豊富に流れてるので寝るのです。

不眠症にあたる方が睡眠導入剤や睡眠薬を飲まないと眠れないも改善出来る場所が松果体の活性化です。

いつもイライラし短気で自分自身をコントロール出来ない方はセロトニン物質ホルモンの分泌が低い事、人間らしくと言う言葉は人の言葉や言動に現れる通り、現代社会での犯罪もそこにあると感じます。『短気は損気』なのです。

朝の目覚めは1日を左右します。
通称ワクワクホルモンとも言うβ-エンドルフィンの活性化です。

視床下部は、内臓の働きや内分泌の働きを支配し、生命現象を司る自律神経系の中枢として知られています。 

うつ病もホルモン分泌が左右します。

ホルモン分泌は脳内より腸内で分泌する量が多いなどと言い水を大量に飲む事を言う方も居ますが、1日に3L以上の習慣は出来ません。

でしたら、習慣化できる朝の習慣を行ってみて下さい。
1週間もあれば完成に習慣になります。


さて、松果体って松の実に大きさが似てる事もあり松果体とも言うのです。

松の実の話し日本三晶製薬株式会社の故)吉原将純氏博士が恩師です。
元々は広島の被爆者でもある吉原さん、そして先祖代々の和菓子さんでもありました。

松の実を入れた月餅を作ってみたいの事から松の実を取りに行き松の実を割る装置を生み出した方でもあると少し中略しておきます。

つまり現在、世界中で松の実が手軽に販売されてるのは吉原さんの努力で生み出された殻を割る機械が活躍してるのです。
この松の実は免疫力もアップし、美容と健康にも良いです。

そしてユニークな事に、松の実は花粉症を起こさない様になる特性も兼ねてます。
始めて聞く方も多いようで、あの楊貴妃も好んで食し、宮廷料理の参鶏湯(サムゲタン)にも入ってるスーパーナッツ


スーパーマーケットやPayPayフリマもお得、今はこうして手軽に食べる事も出来るのでお召上がり下さい。

この松果体がどうして大切かを話すと必殺仕事人と言うテレビ番組をご覧に成った事があるはずです。


 人間を確実に死に至らしめるには、脳幹という部分の松果体を一刺しする事で呼吸が止まるワケです。

皆さんが不可能な事は呼吸は心臓を止める事も可能な場所であり、一時的に呼吸を止めても永遠に呼吸を止める事が出来る場所でもあります。
必殺仕事人
秀さんの殺し技は医学的に見て、実は非常に合理的な場所でもあったのです。
かなり中略してますが、松の実の話しでした。

私の恩師 日本三晶製薬株式会社の故)吉原将純博士からの実話です。
 


AIDSの新薬を生み出した博士です
アフリカのザンビアでは何万人のも命を今も救い続けてます。

↓↓↓我が家の必需品↓↓↓
先に言って置きますが花粉症の時に使ったり皮膚トラブル、止血等に常備してます
花粉症には1シーズンで6粒くらいで乗り越えます。
軽く5年以上です

毒を持って毒を制する
ワクチン接種も抗体を作ると良んです。

スギ花粉も同じく植物の花粉でアレルギー反応が出る予防策は松の実です。

妻の花粉症で常備してます。
花粉症は瞬時に治まります♫
ひと粒は噛み潰して舌下吸収
もう、ひと粒は噛み潰した時のオイルを
鼻の中に塗るだけで科学的に作られた薬よりも
即効性が高く持続力もあります。

ちと賢くなれたかい?

皆さんのブログを読んでて気付いた事


お子さん達に性教育されてます?
間違えた性教育や無関心ではダメですよ

今、大変に猛威を振るう物があります

性病(淋病・梅毒・AIDS)です。

家出少年少女 達は東京東横近辺や
新大久保駅近辺で堂々と売春さえしてる時代

ご主人の浮気で家庭内で感染したり多くの
患者が病院へ駆け込むのですから
キチンと理解して下さい。

もう一度重要事項
ウインドピリオド
梅毒やAIDSがどうして増え続けてるかはウインドピリオドという潜伏期間が長いからです。
ウインドピリオド期で感性した本人が分からない
内に次々と感染者を増やし続けます。

ピルやコンドームをしてれば妊娠もしない!!
性病も関係ない!!
と豪語する方が居ますが、コンドームを装置する時って勃起した時でしょう?

勃起する時にカウパー液(ガマン汁?)が出ますよね?
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

それでも感染するんです。
口内炎や虫歯があれば感染します。

イソジン
うがいすれば大丈夫なんて言いますよね?

イソジンは喉の粘膜を焼き切る事で殺菌をするので逆に感染もしやすいんです

浮気心から性病まで貰って家族が
悲しい思いはして貰いたくありません。

まして、人に相談してくても
相談出来ない話しでしょう?




私は皆さん達が安全安心を持って知識にして貰いたい思いで書かせて貰いました。

🌈🌈🌈BINGO5🌈🌈🌈
BINGO5の情報は毎週水曜日
コチラには1週間後の結果を書いてます



ことこちゃん 7等 2本
おめでとう御座います💐
蛯ちゃん 6等1本 7等3本
おめでとう御座います💐
minaちゃん7等5本
おめでとう御座います💐
みみちゃん7等7本
おめでとう御座います💐
ゆみみちゃん7等5本
おめでとう御座います💐
本来なら全て画像を載せるのですが情報量が多くて無理です
💐明日の発表が楽しみ💐