不器用なオネェです

((๑ت๑)꒭ʒႱくᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊

人間を愛する

第一話【人生いろいろ、オネェもいろいろ】に

イイねをくださりありがとうございます。


  


多分、人間味のある方々に恵まれたのでしょう

(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿◡*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚


人の好きずきも、ありますからねッ

オネェと自ら認めてます。


σ( ̄∇ ̄;)わて?


実は分類として性同一性症候群にも当てはまるかと感じてます。

でも、男性が好きと言う物でもないのです。

そこを勘違いしてはいけません。

今までのパートナーは全て女性です。

今回のテーマ 人間を愛する


昔、中国の偉いお坊さんがと言う漢字を生み

出したそうな𓂃٭❀

風が吹き、雨が降り

一つ屋根の下

心一つに共(友)に暮らす

それが漢字の中で唯一、真ん中に心がある

男性と女性が居て子供を授かる

産まれた子供が

男女間に置いては、どうしても駆け引きや下心が

あります


子供に対して見返りを求めません

私にも二人の娘が居ます。

将来、誰からも可愛がられ幸せな人生を生きて

貰いたいと育てたつもりです。

リーマンショック後に離ればなれになりました。


もしも、私が女性であれば………

とも思いもしました。


そんな娘達との約束があります。

それが環境保護任意団体です。

長女が小学校6年生

一生にお風呂に入ってると涙ながらに

『ねぇ、パパ(ó﹏ò。)私達が大人に成る頃には日本に住めなくなるんだって……どうにかしてよ』

あなたのお子さんが、こんな質問してきたらどう返事をしますかぁ?


『うんうん、分かった何とかするからね!!』



そこから環境保護任意団体を立ち上げた経緯と様々な恩師から学んだ事の真実




約束です。


約束は糸色文寸です。

ぜったい



案外、男性と約束をしても守らない方が多く

感じてます。



そんな時には、指切りげんまん




皆さんも約束事に、指切りげんまんをした経験あるでしょう?





一緒に歌ってみましょう






ゆびきりげんまん

うそついたら

はりせんぼんのます。

ゆびきった……



日本の昔から受け継ぐ約束の歌(指先の誓い)

この約束は日本の女性が生み出した

掟でもあります。





私と、あなたの約束だから必ず守って下さい

嘘、偽りあるならば

針を千本飲ませて

一万回殴るからね

そして、指を切り落とす。





私が多の男性と約束をする時には必ずこの話しして約束してるんです。


大抵ドン引きします。




でも、(|||O⌓O;)すっぽかされてますよ



その点、女性は必ず守ってくれてます。














時には

















( ᯣ _ ᯣ )

そんな約束はしてません




(。-`ω´-)キッパリ!!


そんな所が可愛いい



約束は守りましょう•*¨*•.¸¸☆



特効薬です。

浮気性のご主人へお試し下さい




↓↓↓自己紹介↓↓↓ 


       環境保護してねッ
お味噌汁1杯を食べ残して排水口に流すとした時に、ヒメダカが生きれる値は、お風呂の2人層の水の量が必要なのよ

𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝小さくとも命です𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞

     指切りげんまん