Where there's awill , there's a way
    『意思あるところに道は開ける』
世の中には思いも依らぬ力を秘めたものがあります
   さて、何処にあると思わますかぁ?


あなたの心の
奥深くに
眠ってます
何を根拠にと思われるかとは感じます。

私の自己紹介にも書いての通り経験者

何もかも終わりと思い投げ出す事もなく現在に至ります。
母親は5人父親は4人
全ての両親は他界してます。

不運からの打開策は人の喜びを
その本人以上に
祝し喜ぶ事です。

なかなか難しいか知れません。
想像してみて下さい。

  祝した相手より得を得ます。
  心が温まると開運の始まり
  決して終る事はありません

綺麗事と笑っても全く構わないのです。
運は誰もが平等
    
    Where there's awill , there's a way
    『意思あるところに道は開ける』

このメッセージを見たあなたに最強運が訪れます。