ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/愛を分配 愛の配達屋 なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 





 

 

高い!とこぼしたら娘が買ってきました






ご近所さんからもらった島バナナ

庭などに植っているものからおすそ分けしてもらいました





気候変動が激しいですね
暑すぎたり大雨降ったり
その影響なのか
スーパーに行くとため息がついでています
野菜が高い!








ニンジンじゃがいも玉ねぎ…
はぁネガティブ







家に帰っても
「野菜が高いなぁ」といつもこぼしているんです








そんな時
娘からLINEで
「サラダ作るからね」
ときました
野菜特に葉野菜高いけどなぁと思いながら帰ると
「スーパーでおつとめ品の野菜を買ったからサラダ作っているよ」
なんと



おつとめ品のツルムラサキときゅうりとトマト

それにサバ缶でサラダを作っていました

ツルムラサキは葉の緑と茎の紫が目にあざやかですね







しっかり娘が作ったサラダを食べられて
おいしかったしおかわりしましたよ






私がついこぼしていた言葉を聞いていて
行動していた娘
ありがたかったし
ごちそうさまでした










今日のひとこと気づき






がんばれない自分を責めるのをやめよう






自分で自分を叩くのをやめよう
それを自責って言うんです
もっと自分を好きになっていいんです
もうやめましょうよ










 
 

 

 

 

 

 

 


    Facebookで【今日のひとこと】を

    発信しています

    Facebookはこちら




 

 
    Instagramでも発信してます
    Instagramはこちら











 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ