ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/愛を分配 愛の配達屋 なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 





 

 

ADHD娘の初〇〇〇〇へ行ってきました






晴れからの曇り時々大雨

蒸し暑いです







娘の誕生日です

私「誕生日どこかご飯食べに行こうか?どこに行きたい?」

娘「あのさ 行ったことない回転寿司行きたい!」

私「えっ行ったことなかった?」









そういえば

今まで回転寿司行ったことなかったですね

回っていないお寿司屋もないですが笑い泣き

あまり外食をしなかったんですよね

相方が外でご飯を食べるのが好きではなかったこともあり

娘と私の休みが合わないことがあって

なぜか行っていませんでした



「じゃ行こか!」




娘にウェブ予約を取ってもらって

行きました




ショッピングモールの中にあるお店で

お店の前のベンチには入店待ちの人たちが座って待ってました





予約時間より少し前に入って(間に合ってよかった)ウェブ予約した番号をお店の端末に入れて

すぐに入店できました







とりあえず

アオサ入りのみそ汁とマグロをオーダー

タッチパネルでサクサク注文できるから便利〜

娘が茶碗蒸し食べたいとのことで茶碗蒸しもオーダー







エビとアボカドの寿司やコハダなど

滅多に食べられない寿司をオーダーしました

でも食べるぞと意気込んだわりに

寿司はふたりで12皿に茶碗蒸しとみそ汁

あとティラミスとミルククレープケーキをひとつずつオーダーしてシェアして食べました






以外と入らない自分の胃袋にちょっとびっくりしつつおいしかったので満足ラブラブ






回転寿司を後にして
やっぱりケーキ買おうとなっておいしいケーキ屋でワンピースずつ購入





秋の味覚

ブドウのケーキと

クレープ生地の中に栗とリンゴが包まれているケーキ





久しぶりに娘と出かけて満腹な日でした


お誕生日おめでとう

いい一年を過ごしてねキラキララブラブ





回転寿司のホットコーヒーを持ち帰りました









今日のひとこと気づき






物事に白黒つけずに グレーの領域で考えること




白黒で考えて判断すると
苦しくなってきます
人はごちゃまぜであいまいでいいんです
こっちは良い こっちは悪い
と判断していくと
自分自身が苦しくなります
だって人はあいまいでごちゃまぜな部分があるからです
ごちゃまぜであいまいなグレーな状態でいいんです









 
 

 

 

 

 

 

 


    Facebookで【今日のひとこと】を

    発信しています

    Facebookはこちら




 

 
    Instagramでも発信してます
    Instagramはこちら











 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ