ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

旧盆前で混雑しています【ため息】





8月15日

沖縄の米軍基地の日章旗は半旗







沖縄は旧暦で迎える“お盆”

今年は8月16日〜8月18日です

旧暦なので毎年お盆の日が変わるんです






明日からお盆の入り(ウンケー)

なので今からできる酢の物を作っておこうと思ってスーパーに仕事帰りに寄ってみると




まず駐車スペースがない!

いつもならすぐに見つけて止められるのに

ずらーっと車が止まって中々空きが見つからない

(マジかぁ 店内も混んでるのかなぁ)

やっと空きを見つけてふっー





店内はまぁ混んでましたが

野菜の高いこと!

きゅうりが細くて細くてなんだか笑っちゃうくらい

しかも高いし

買わないわけにはいかないのでその中から

いい感じのきゅうりを買ってきました







例年生鮮品など高値になるんですが
ほんとため息ついちゃいますえーん





さあご先祖さまを迎える準備を整えていきますか










今日のひとこと気づき





どう頑張っても2割には嫌われる





どんなにすてきな芸能人でも
アンチな感情を持つ人はいるんです 
嫌われる2割を見るより
好きだと思っている2割を見た方がいいと思いませんか
人間関係で覚えていたほうがいいことだと思います







 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ