ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏より厳しいと思います






週末のおめざラブラブ

ベーグルとピーチフレーバーのティーコーヒー







7月に入ったばかりですが

連日いい天気晴れ晴れ

いい天気すぎてもう暑さにやられているんです

ぐったり魂が抜けるあせる









私「バイトに行く時 歩いて行くでしょ 暑いよね」

娘「朝はまだいいんだけど 帰りはねぇ」

私「そうよね 暑いよね そんな時どうしているの?」

娘「日傘をさしているよ ささないと暑くて」

私「折りたたみの日傘さしているんだ」









帽子をかぶってもいいでしょうが

娘の場合 頭から滝汗が吹き出すので無理かもしれないですね

なので日傘なんですね

突然の雨にも大丈夫なように晴雨兼用傘だそうです







それにしても

いつもの夏より今年の夏は厳しいぃ!

と感じます

娘も「そうね 去年より暑いよ晴れ

と言ってます

でも

去年のこの時期も

「今年の夏は暑い!」と言いあっていたような氣がしますねてへぺろ








厳しいこの夏をへこたれずに

なんとか乗り切りたいですね

きちんと睡眠と食事に氣を配っていきますかねぇ











今日のひとこと気づき






新しい習慣を一つ作ってみる やめたい習慣を一つやめてみる 流れが変わるよ




人生の流れを変えたいと思ったら
まず新しい習慣とやめたい習慣を一つずつ
やってみるといいです
私は変化した・できた
と成功経験も増えますね
できた自分をほめることもぜひやってくださいね












 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ