ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは会ってみたい芸人とは




夏が来たぁー!






娘がいつかは会ってみたいお笑い芸人は

さか香

だそうです

さや香は

新山さんのキレてるツッコミが好みのようです








さや香のことを聞いていると

止まらなくなりました

「新山さんの頭の良さはわかるけど 平場でのトークでひけらかしているように見えるのがちょっとイヤだなぁと思ってて…」

平場って言うのは 芸人さんが大人数で出演している番組のことらしくて(アメトーーク!やロンハーなど)娘のコメントが評論家のようですごっ!と感じますね









沖縄にあったよしもとの劇場が閉館するまで

時間が合えばよく通っていた娘


会いたい芸人が出演しているとバイト先にシフトを変更してもらうようにお願いして時間を作って行っていたようなんです






いつかさや香の漫才を見れたらいいね



私はあまり興味がないんですけどね









 

今日のひとこと気づき





他人に期待なんてしない


イライラしていませんか
そのイライラは
“こうして欲しい” “こうしてくれるだう”
と言う他人への期待があるからではないですか
自分が思っている期待値より
他人の結果が伴わなければイライラしますね
他人に期待せず
“こうしてくれたらラッキー”
くらい思うとイライラせずに済みます











 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ