ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ADHD娘のストレス解消法を聞いてみた






今日も太陽が刺してきます

はぁあっついあせる





バイトに自動車学校にと

忙しく動いている娘

忙しくしているとたまりますね

ストレスが







私「ストレス解消法って何かある?」

娘「うーんテレビを見ることかなぁ」

私「お笑い番組だよね ドラマじゃないものね」

娘「そうだね ドラマは違うね」









ドラマを熱心に見ていないですねえ

芸人さんが出演していたら見てみるくらいですね





沖縄は民法のテレビ局が3局だけなので

深夜にお笑い番組をやっている番組編成なのも

夜中まで起きて見ている理由なのかもしれません










夜中になっても

見てみたいお笑い番組

ストレス解消になっているのなら

いいのかな




でも

きちんと自分の寝室のベッドで寝た方がいいと思うんですけどね







 

今日のひとこと気づき




今の自分を受け入れて 自分の可能性を信じる



自分なんてまだまだ…
そんなことはありません
なぜなら
何かあります
他人より優れていること
他人より簡単にできること
まず何があるのか できるのか
考え受け入れて
その“何か”の可能性を信じましょ

できます やれるんです










 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ