ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が夏バテ予防に飲んでます




連日

太陽が痛いほどの光線を放っています





梅雨寒からの梅雨明けで太陽晴れ

暑くて暑くてすでにバテ気味なんです








娘にこんな暑い時は何か飲み物を持っていくのと聞いたら
「水筒に水を入れたり水出し麦茶を作って持っていくよ」
だそうです
煮出し麦茶は火を使うので
部屋が暑くなるんですよね







あせをよくかく娘
常温の水や麦茶を水筒に入れて持ち歩いているそうです
娘「買っていたらお金が厳しいから…ね」
私「そうね 水筒を持つことでエコになるしね」








私は氷をいっぱい入れた水筒に水とほんの少し

シークヮーサーの果汁を入れた物を毎日持っています








熱中症警戒アラートが毎日でている沖縄

親子共々 熱中症にならない対策をして

この夏を乗り切りたいですね








はぁ暑いなぁあせるあせる









 

今日のひとこと気づき




どう好かれるか考えるよりも 自分がどうしたいか




周りからどう好かれるか
氣にしなくていいんです
氣にしても
他人の氣持ちはどうもできないですから

自分はどうしたいですか








 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ