ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

増えて来ているんです




もうすぐ梅雨明けらしいです

今年は激しい梅雨でした








娘のクリニック帰りに

アグリハウスに寄ってきました

美味しいパン屋さんが入っていてサンドウィッチ目当てに買い物をして

本命の植物店へ






木立ベゴニアや小さいサボテンをつれて帰ってきました

この植物店はミニのアガペを迎えたお店で

生産者さんが何人も出店しているんです

花を出店している方

多肉植物を出店している方

しかも直接生産者さんがだしているので

お安く求めることができてうれしいです








ダイソーで迎えたサボテンもあるし

多肉の葉挿しをしたら芽がふいてきて

さらに増える予感てへぺろ








仕事から帰ってきたら

水をあげながらしばらく見ています

今まで

お星さまにしてしまったのもありましたが

なんとかやれています








YouTubeを見たりして

肥料の与え方や水のやり方を教えてもらっています







今は私の癒しなので

ニマッと笑いながらお世話しています

まだ増えそうですね 

次はサボテンをお迎えしようかなニコニコ









 

今日のひとこと気づき






タイミングが悪い そんな時自分を含めて誰のせいでもない



もう少し早ければ〜だったのに
もう少し遅かったら〜だったのに
いいえ
その時がベストタイミングなんです
よりよいタイミングで物事は起きています
この時がベストタイミングなんだ
自分にとってのタイミングがその時なんです







 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ