ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

【美は細部に宿る】けど…





おめざはいただいたパンにりんごジャムをぬって

いただきます





祖母の

「髪を染めたりマニキュアしたりしないでね」

と言われていた事をきちんと守っていたのか

今までやってこなかった娘





髪染めはインナーカラーを楽しんでやっているけれど ネイルをやっているところをみたことがありません



マニキュアを持ってないので

セルフネイルもしていません






私はいろいろ集めていてシールなど100均で買ったりしてるんですよね

週末にマニキュアをぬってシールをはってニヤニヤしています




どうしてネイルをしないのか娘に聞いてみたら

「うーん めんどうだから」

びっくり そうなんだ

めんどうなんだ 




娘にとって

「めんどう」が

かわいいとかアガるとかより最優先されるらしいです 




美は細部に宿ると言いますが

めんどうでやらない娘


「めんどう」をこだわる娘の特性がでましたね





今日のひとこと気づき





明日何するか考えてニヤニヤする



ラジオを聞いていた時に流れてきた言葉です

「ちょっと頑張っておいしいご飯つくろうかな」

や「掃除機のフィルターを変えよう」などと出演者のみんなで話しをしていて

聞いていたこちらまでニヤニヤしてきました

さあ何をしようかな



 















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ