ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇が弱いんです






もうそろそろ梅雨入りです

ジメジメの季節になります





夏真っ盛りになると

飲み物などですっきりしたいです

沖縄のオリオンビールや泡盛とかありますけど

娘と私

下戸なんです



沖縄の人って

お酒が好きで強いイメージがあるのでしょうか?

でも

私たち親子は

飲んだら顔がすぐ赤くなるし

すぐ気持ち悪くなってしまいます




30度の泡盛を水割りで作り

おつまみでチーズを娘が準備してました

私「え!お酒しかも泡盛飲むの?めっちゃ度数が強いよ」

娘「水で割っているから大丈夫だよ」

私「そうなのかなぁ」



ガラス半分ほど飲んだところで

もう娘の顔が真っ赤になって

トイレへ立ったと思ったら……

チーンあせるあせる






私「だから言ったのに 水で割っても度数は変わらないよ」

娘「そうだね」



1回飲んでもう懲りたようです

アルコールをうまく処理できない体質のようですね

それから娘は

飲まなくなりましたね

よっぽどつらかったのかな




私はお酒を飲むと

真っ赤になって

咳がでます しつこい咳です

寝ている時 咳で起きてしまうほどなので

飲まなくなりました




暑くてスッキリしたい時

炭酸水でスッキリしています

シークヮーサーを入れたりして

楽しんでいます



炭酸水で暑さをスッキリ乗り越えていきまーす照れ






今日のひとこと気づき



全て良い方向に向かっている



出来事は上がったり下がったりしながら

良い方向に向かっているんです

上がる下がるの差もだんだん狭くなりながら

良い方向へと向かっているんです





 

 
 
 



 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ