ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛車を車検に出してきました

 

 

 

 

3週間前はシロツメグサの花で真っ白だったのに

やっとこのシロツメグサを見つけました

 

 

 

 

予約をしていたので

愛車を車検にだして来ました

いつも修理や車検をお願いしている工場です

 

 

 

 

ブレーキランプがつかないことと

カーエアコンの(冷え)が弱いことを伝えたら

ついでに見てもらうようで安心しました

 

 

 

 

これから暑い日がずーっと続く沖縄

カーエアコンが効かないなんて

考えるだに恐ろしいことです

 

 

 

 

代車も手配してもらうよう

予約の時にお願いしていたので

早速乗り込んで行ってきました

 

 

 

沖縄の果物などを使ってアイスクリームを製造販売しているアイス屋さんです

 

 

今日の私の選んだフレーバーは

地元のコーヒー屋さんが焙煎したコーヒー豆を使ったコーヒー味のアイス

コーヒーおじさんと一緒に食べました

 

 

 

アイス屋さんで花屋さんがポップアップショップをしてて

色味がステキなトルコキキョウを自分へ購入ラブラブ

 

 

 

 

家への帰り道でパン屋に寄って惣菜パンや甘いパンをゲット

 

 

 

時折雨が降ってきたりしましたが

陽もでてそれほど暑くないいい日で

ゆっくりしました

 

 

 

やっぱりカーエアコンの効きがドライブには重要なんだとよーくわかったでも

カーエアコン修繕費が高くないようにウートートー(お願いお願い)しておきます

 

 

 

今日のひとこと気づき

 

 

 

 

白か黒かはっきりさせなくて グレーでもいいんだよ

 

 

白黒ハッキリさせると苦しくなります

グレーでいいんです
どっちでもいいんですからね
いろいろな人が周りにいます
自分らしさを見失わずいけばいいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ