ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連休の思い出話しです




行きつけのパン屋さんの前は植物たちが

もりもりです





世の中は連休後半ですね

子供たちがまだ幼かった頃

唯一出かけた記憶があるのが

名護市にある

ネオパークおきなわです




鳥が放し飼いにされていて

人間の歩く順路に金網がついていて

まるで私が鳥籠にいるような感覚になって頭の上を飛んでいる鳥を見ていました





相方が休みだし知り合いの人が勤めているとのことでネオパークに行ったと思います

相方が子供たちを右腕と左腕にそれぞれ抱っこしている写真を撮ったのが私の記憶に残っています







いろいろ忘れる私ですが

思い出もまぁ薄いんですよね

夏は毎週末 海に行っていたんですよね

でも私にとっては海から帰ってきたあと

浮き輪を片付けたり海水で濡れた服を下洗いして洗濯したりなど

「出かけても片付けが面倒くさいなぁ」

と言うことのほうが残ってますね




今となっては

連休なんて中々とれなかった当時

子供たちのために往復2時間かけて連れて行っていたことが有難いと思う連休の思い出ですね






毎年ある連休の思い出はたった一回なんて

薄いよなぁ




今日のひとこと気づき




いつでも頼っていいんだよ




頼られた人は
頼られたことをうれしく思っています
人は誰かのためになりたいと
思っていますからね
声をかけて頼ってみましょ






















 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ