⛩️御神託 映画観て!



リニューアル女神の学校
~人生が輝く修行~に入学の
皆なさまへ
  女神✨課題映画!


大ヒット上映中



呪を祓いのけて頂ける有難み

映画だけでなく現実に同じ様にお護り頂けている奇跡✨感謝

😭😭😭


無事でいられること
難逃れも
まだ感謝足りんかもしれん



胸がいっぱいに


意識がすべてを創り出してる
何があろうとも己の心次第

決めてるのはいつも自分だ!


⛩️
こころひとつ

総裁様の御言葉が胸に湧き上がってきた




お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました





安倍晴明が覚醒する

誰かを守るために本領発揮していく!

自分1人では出来なかった


誰かを守るためだからこそ
出来るということ


本領発揮に必要なことが
本当の自分であること


愛する人達を守りたい

ただそれだけ

大感動やた!
😭😭😭














脚本家・監督佐藤嗣浅子さんの話がスゴい

(ルーナトラコちゃんがFBで紹介してくれとた高野山の御神木を使用した

衣装の話の続きあたり)


🔻15分15秒くらいから見て

映画『陰陽師0̸』を映画化した意図をインタヴューで答えていらっしゃいました

~以下、書き起こしています~



「呪にかけられてる」
「呪を掛け合っている」

事実は何かを判断せずに思い込みで論争している

「お互いが呪をかけてる」
SNS上で繰り広げられてるのが昨今の現実

「これは呪を祓わなければならない!」と思ったそう


この感性だからこそ!

続編も是非見たかねぇー

🍿🎬📽


私の好きなシーンのひとつ


公卿 博雅が笛を吹く音楽にあわせて仏様が現れる



⛩️
本当に豊かなものを身につけるから、現実も溢れる豊かさに
繋がっていく


いつか総裁様が仰っとた



感性をいつも高く高く
その世界はたとえ誰と合わなくとも構わない

ただ神様と宇宙と共鳴さえすればいい


自分の向かう方向を
再認識出来たっちゃん


あと、安倍晴明のセリフ

「意識で死んでいる者は現実でも死んでいる」
🤞
「相応の報いを」




⬇⬇⬇
紙のしめ縄を四方に巻いて
高台の舞台で呪をかけて踊る
シーン怖かったたい 泣




陰陽師は実在した話

映画はかなりヒットしとるらしかよ


今の時代であっても、
皆んな苦しくて助けてほしか
皆から求められとる存在


しかも、その状況だからこそ
必要とされ信じられる、って
この神の采配もまた凄くて
私は思わず唸るたいねぇ


本当に信じてくれる人がいて
安倍晴明もきっと喜んどるよ



女神の学校もリニューアル!
6月からの新しい学校
~人生が輝く修行 入門編~
是非皆んなで楽しんでやっていきたかね✨











いつもありがとう
🐉