村人チーム福岡入り✈️



ようきんしゃったね!福岡♡
皆んなで待っとうよー!




お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました



人生が輝く修行入門編
なんと!課題映画になとるよ
もう見たね?

🍿🎬📽


🔻噂の映画はコチラ





昨夜ライブ配信で仰ってたお写真は
コチラかな

夜のライブ配信なんやわからんけど超ワクワクやた

スタートラインな感じ
やっとね本領発揮!



映画『陰陽師0̸』 は、たまたま先日の映画館で観た予告で面白そうやなってやっとた


いまやてるNHK大河ドラマ
「光る君へ」にも安倍晴明が出てくるたい


"ハルアキラ”ってNHKでは呼ばせとるのが心憎い!‪🤣


紫式部・藤原道長・安倍晴明
この3人が同時代を生きた


中国は宋の時代やたことが

昨日の番組で判明!笑



この大河ドラマ私は好き!
えらい面白かよ



中国ドラマも『永楽帝』が
めちゃくちゃ面白くてTVに
かぶりついて見よるよ‪

総裁様の椅子はコレ!コレ!
コレやろ!っていうの出てくるとぉー‪


私の大好きな御簾のお部屋
部屋の設え、また刺繍がほどこされた衣装はため息が出るほどどれも美しかよ✨

🔻公式サイト
🔻動画はコチラ

中国の美意識に勝るものは無いといつも本当に感じるわ

🇨🇳🐲👲🏮💰🐼


あぁ、話がそれだけど今夜は
福岡で村人チームが東京から
大移動でやってくる


いまこの最高のタイミング!

✨⛩️📿🧡💛

九州 福岡での天宮玲桜先生
御祈願会が開催!


安倍晴明を今世紀はるかに超えていくであろう
天宮玲桜先生のパワーを
実際に感じる貴重なチャンス
是非!是非!ご参加あれ





京都市バスは交通安全に
晴明神社シールを貼っとるの見て「スゴいな!京都」
感動した事あるたい 笑


🔻京都市バスに五芒星シール貼っとたよ笑 さすが京都!

晴明神社は一条天皇より賜った
安倍晴明の屋敷跡に神社創建されとるよ 御所からすぐやけん♪


地元の方はやはり安倍晴明の
本当の事を知っとるんよ👏

護れるのは晴明だけだ!泣






⛩️御神託 映画観て!











💛天宮玲桜先生 YouTube💛




東京しばしのお別れ🗼



着付けのお手伝いしたいらしか 
男子ネコなんやけどね
本当に可愛かよぉー🤣‬








🐉🐉🐉