お写真は全て天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしましたピンク薔薇




わたし一人だった
皆んな大分県民なのに..
お嬢 Mojiちゃんから
大分弁レクチャー始まる♪(笑)


弥勒様からの真理を学んで
ほどけたよ!

安心して人と比べる
安心して落ち込む
⛩️


比べて落ち込んでいいんだぁ
イヤだ!とフォーカスしてると
すべて叶っていく😅



⛩️ 集団行動苦手な人いる?
気づくとひとりぼっちと感じることがある人?
付き人:はーい🙋


抗わないこと

すべてきたもの受けとる
神様がそう思わせて
あなたに気づかせたいこと


本当の自分で在れ

すると、宇宙と繋がり
本当の望みに気づくことが
出来るようになる


本当のわたしへ還る♡
ぶつかり稽古最中のお嬢
頑張ってます!


ちょっと気を緩めた隙に
神様からボコボコ?爆笑
↓↓↓

お嬢のMojiちゃん
応援よろしくお願いします!
爆笑


弥勒様からプレゼント
🎁
なんか実験やり始めた!



本当は食べるとヤババなの♪
by お嬢

なのに、しっかり
「召し上がりませんか?」と
弥勒様にお薦めしてる✨
お茶目なお嬢でした

本当の自分を出すと面白い!



ザビエルさん沖縄モード🌺
いちごチョコが好き


自分らしくあること
心が自由になって
身体ものびのびしてくる
楽しいネ!



                    Instagram
お写真は全て天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました🌺


沖縄パワー炸裂中の
天宮玲桜先生!
➡沖縄ではいつもこうなります爆笑

わたくしはちょっとこわくて
お写真で十分です 笑 

いつもありがとうございます
大好きです!💖
感謝✨






Story by singingflog3❀.*・゚カエル





下矢印浜比嘉島が
下記YouTubeから見れます!
天宮玲桜先生と
沖縄超パワースポット巡り

▼YouTubeの画面は雨上がりです🌦



ハート大人気!YouTubeハート


ハート最新!YouTubeハート
部屋をパワースポットにする
~大事なのは気持ち~

★YouTubeメンバーシップの皆様
シークレット特典
なんと!天宮玲桜先生
御祈願付き

こちらから沢山見てネ♪🆓

チャンネル登録イイネで

神様と繋がる!






世界的霊能者天宮玲桜先生
愛猫のペルシャ猫 
大人気!太郎ちゃん  2才🗼

サムネイル


今日はお薦めの本のご案内ニャン🐈


講演会にいらっしゃる多くのお客様が天宮玲桜先生の本を読んでいらっしゃいます✨


本から神様のエネルギーを受けとる!

すると、会いたくなるんだニャン🌹😻



★開催決定!!

2022年3月20日 (日) 

第2回天宮玲桜1000人講演会

📍大分県宇佐市ウサノピア うさぎクッキー







世界的霊能者 天宮玲桜

芸能人御用達💛



▶霊能者ユーチューバー天宮玲桜 

🌸無料会員登録 メルマガ登録  

🌸天宮玲桜先生ブログ 

⛩️天宮玲桜スケジュール

💎 amamiya_leika 

      Instagram 

🏫 女神の学校ブログ


いつもありがとう

🐉