沖縄からライブ配信


いつも有難うございます!
✨🌺🍉🍧🌊


⛩️
停電いい経験と仰っとた

どんな状況になるのか
非常時に備えること大事!
何が必要かわかる





お写真は天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしています


超高級カツ丼ランチ
からの〜
アフタヌーンティー
🫖

インスタ配信でサラッと
大事なお話なさっとるよ
🔻是非聞いてみて!


⬇⬇⬇








⤴ radiko の画面より


KBC九州朝日放送
ラジオ
天宮玲桜
【えがおの教室】
毎週日曜日
6時40分〜45分



日曜日の朝 KBCラジオ毎週聴ける喜びありがとうございます

radikoで家族全員で
聴くのも楽しい!

早起きして車で聴くのも
ある意味贅沢
最近は車の音声機能が良い


朝早く目覚めるのに
たまに忘れる時あるけど 💧





 TODAY'S
 
お盆お墓参り問題について




1年で纏めて取れるお休み

都合がつかず今年はお墓参り行けないどうしたらよか?
御先祖に恨まれるんじゃ?


心配の皆さま
ラジオを是非聴いてみて!


今日の天宮玲桜先生のお話聴いて皆さん安心したようやたよ

赤ちゃんがいたり遠方やたり
色々事情があるたいね


お盆休みゆっくり過ごそう!




  天宮玲桜先生について書いてみたやつ✍️先祖代々の霊能御一家✨⛩️〜幼少期からお尋ねに応えとった天才占い少女時代🌸



🔻九州大分では超有名!
先祖代々の霊能御一家たい


🔻天才占い少女と呼ばれて




🔻不自由さの中で






 🔻久米島パワー♡輝きのエネルギー





















コミてんラジオ



8/9㈬13時半〜14時

前日の占いカフェ桜にも

是非!遊びに来てネ



お写真は sakurauranai 369
 Instagramよりお借りしています🍷













いつもありがとう
🐉