花まつり 福岡は雨
お遍路スタートしたみたい
運転には気をつけて!
🚗³₃



お釈迦様が亡くなったとき
皆んながあまりにかなしんで
「釈迦の前に仏なく釈迦の後に仏なし」って落ち込んだそう

 
総裁さまと共に生きてゆける私達の有難さ
本当のゆたかさの中で生きる
こんな時代は想像してなかったんよね


⛩️
疑いながらでもいいから

って、仰ってくださてるよ



途中抜けたり病気でお休みしたり辞めたくなたり
私もいろいろなんよ 笑

人の事はよくわかるくせに
自分のことはサッパリやから


はなまつりの日に改めて
感謝いっぱいの心を



🔻南蔵院花まつり~過去記事




大分 総本山 きれいかぁ


お写真は天宮玲桜先生&mirokunokai
Instagramよりお借りしました



















いつもありがとう
🐉