お写真mirokunokai &天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました



 みろくの会 公式アカウント



これ動画は誰が作ったん?

どれも天才的に上手い👏💕✨




明日は総本山の月次祭
まだ行ったことなか

私の家からも片道5時間かかるまだその移動をする体力は回復出来てなかけん



まりりんが朝5時前に出発するって言いよったよね 泣

🚄🚋🚕

乗り継ぎに時間かかったり
九州は近くけど田舎から出てくるからそうだと思った

けど、まりりんはそれでも行きたいらしか!笑










そして行った人だけ知っとる
異次元で異空間
超高次元なところらしい

怪しい意味ではなくてね🤣


空の星や澄み切った空気
大分の超ド田舎の良さ
日本でも他にないここだけ




まりりんの昨日のお話では

この総本山の大自然のなかで過ごすと、総裁様の教えや真理
実地研修で学べる体験や
不思議なこと沢山感じるそう


何度も何度も行きたくなる


早く行ってみたかね

私はムリせず、大分か湯布院に1泊してボチボチ行こうと考えとるよ




🐕有くんと健ちゃんには
福岡で会ったことある

帰りに「ケンちゃんバイバイ」って声かけたら嬉しそうな顔してメチャ可愛かった♡









明日はいつもの神社に行こう
久しぶりに1人で参拝
高宮斎宮 階段登れるかなぁ~











のぼり旗祈願 大人気!







ではではまたねー👋  ̖́-