あなた神様のイス似合うヮね!✨🐱🌹



子ネコ可愛すぎ
手が可愛い!メロメロ

太郎ちゃんの甥っ子やけんか
やぱり可愛いかね♡


お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました


おめめは治ったんね?


可愛い!グレムリンみたい

グレムリンの映画見た事ないけど笑
グレムリンは英の妖精なんだニャ♡
🧚‍♀️💫🇬🇧




猫3匹飼うって大変だ💧‬
会いに行きたか

チビの動画も見たかぁー!




我が家は太郎ちゃんびいき
子猫可愛いと話したら、太郎ちゃんは数百倍可愛いと言っとるよ 笑



元祖・スピリチュアルキャット 太郎ちゃん





おチビな頃太郎ちゃん


来月で5歳なるね💚










大盛況!和子ママさくらの会🌸in Fukuoka







開運ランチ会は凄まじい神様の愛エネルギーに溢れる会だそう✨





かっぱさんだからこその気づき
素晴らしいお話聞けた🙏🏻

ガーサスなかっパさん
着物着ると霊能者凄腕付き人になるね 笑
お着物はやはり素敵
着続けていくといいよ

















いつもありがとう
🐉