J郎くんおめでとう♡


どうぞ末永くお幸せに!
トリプルチーム結成
両手に花とは羨ましいばい笑

🌹💞💐💞🌸


「なんでターシャかまりなちゃんじゃなかったんダ?」と項垂れとるJ郎



 🔻神回 リール🧡本当に感謝



⛩️
神さまの采配とは人智を超えるもの


邪心があるうちは本当のしあわせは手に入らない


運命の人と一緒にいると
どんな感覚になる?

コレがすべての決めてになる



神さまの深い愛と真理を
J郎くんから学ぶ🙏







あと、かっぱさんが言いよった講演会の話はこれ
「みろくの世はじまる」

エンジェルちゃんのこの絵!
総裁様が後ろ姿なんが私はめちゃくちゃ好きなんよ♡



🔻2023年3月 天宮玲桜1000人講演会テーマ
甦る~「みろくの世はじまる」



生きとし生けるもの

全ての命が

全ての心が

息を吹き返し甦る





2023年講演会テーマ


みろくの世はじまる



『本当のしあわせを感じられる世の中が始まる』

ことを意味しています






⛩このメッセージでさえ1年前

だけんかさぁ総裁様の御神託
(エネルギー)っていかに先を見とるかなん


今すぐ叶わんけんかね
「私は引き寄せる力ない」とかそういう問題やなかよ


お話の中で、⛩ 総裁様でさえ
「時がくるのを待て!」って
神様からずっと言われ続けとたて仰とったさぁ



1番いいタイミングやないと
意味がなか



時満ちて道ひらく



急いては事を仕損じる

冬の雪の積もる日に種を撒いても種は枯れてしまうんよ

花が咲いて実ること出来ん


神様に「待て!」って言われたら待ったらいいたい

必ず花は咲くよ


神さまは最高の大輪の花を
咲かせてみせたいとよね




⛩️
胸の前で手を合わせてその指をひらいてみる
その手を胸にあてて自分の手のぬくもりを感じてみて


ひとりひとりその花を咲かせるために私達は生まれてきた


~天宮玲桜先生いつかの瞑想会メッセージ~













お写真はすべて天宮玲桜先生のInstagramよりお借りしました



 
🧡New!太郎ちゃんねる🧡




 🔻引き寄せの法則
日本とアメリカとの違い




 🔻神様なのに極限の慈善活動
~すべて社会貢献















いつもありがとう
🐉