全員集合したん?


皆んな揃った!嬉しい


喰らいついていくこととは

素晴らしきかな 笑

👏✨🌸



お写真はすべて天宮玲桜先生 mirokunokai Instagramよりお借りしました


まるちゃんどこ行っとたの
ちょと太ったね?


と、やはり
以前のお写真よね?...😭






天宮玲桜の世界とは
わァい!楽しい は序の口
最初の入り口にしかすぎない

その楽しい中で気づくと皆んなある日ボコボコにされる


本当の自分に向き合うための
修行の日々が始まるからだ



あの!トップ弟子のザビエルさんでさえ「まるで命懸けの修行をさせられているかのよう」
と言っとるんよ





有名な凄い先生やけん、
芸能界や政財界のお客様がいっぱいやから!
お金持ちの方達と繋がりたか

それだけではついて来れなくなる世界だと気づくことになる



いま揃ってるメンバー達✨


天宮玲桜先生のすぐ近くで
頑張るメンバー達はそこを乗り越えて、何度も落ちては上がりまた落ちては這い上がって

皆んなでお互いを助け合い
叱咤激励 怒濤の日々
喰らいついてきたメンバー



上のお写真に載ってない
お弟子達もたくさんおるよ



この時代にあって損得勘定なし
珍しいここにしかない場所

ただただ、天宮玲桜先生の本当の世界を信じて

本当の自分達で一つ一つ夢を実現していく
 誰も成し得なかった史上初の本当のしあわせな世界を目指しています



⛩️
さらに、生きながらにして感じることの出来る「至福」を
体験させてあげたい

と仰っとるよね


これは「仏教」の世界ではよく聞く言葉かもしれんけど
仏門で修行なさってる方々が目指す最高にして最終地点

空海さまが達した境地✨
想像すらつかんたい



 🔻以前もちょこと聞いた事あるお話しやけ見てみて




天宮玲桜先生の世界の真髄
まだまだ先なんよ


この程度で諦めとったら辿り着かんばい



霊能者養成講座と呼ばれる
不思議なセミナーの数々

天宮玲桜先生が本当に目指してる世界は本当に壮大
よそではまずない世界な事は確かだから 笑


是非楽しんでこれからも
ガッツリとついていこう!




生き神様のお弟子日記はじまる✨


皆んなの新たな門出の時期
見守り隊長♡太郎ちゃんも応援しとるよ





サクラ咲く🌸
幸多きことを祈って






あなたをほどいてくれるのは
それは、仲間達だけじゃなか

花や木々 山や広大な田んぼ
澄み渡る空や雲 空気も水も
そして、沢山の動物達

総本山であなたのお越しを
楽しみに待っとるよー!















いつもありがとう
🐉