これ1度申込んでみたかぁ



お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました

今日ゎお仕事がひと段落
年度末迄が決まり、しかも1週間早く終われそうやからよかた

🙏✨📿



毎日ネコと遊びたいけど
沢山人がいるところに何故か行きたくなるんよ...
なぜー?


この間のコミてんカフェで購入の
開運クッキー食べたら凄い不思議なこと起きたたい! 今度記事にするね




大きなエネルギーを感じると
楽しいんよね



大きな大きな調和のエネルギー✨
女神暦 4・9・4 の私
「女神暦 4」はね、自分とも調和するらしかぁ

今日ガーデン&babuちゃんの
占いライブ配信で教えてもろたよ
ライブ配信凄く良かった♡
2人とも本当にありがとう







 


🧡天宮玲桜先生 YouTube🧡

この御姿懐かしいゎ~
髪型も最近は見ないから大迫力 笑

 
辛い事の中に必ず良いこともあるはず!全ての物事はそうなてる
どこを見るのか❓30秒で深イィ話



 これ出会った頃からずっと言われ続けとるのに、時々出来なくなる





💛New‼️ 太郎ちゃんねる💛
 




🔶KBCラジオ~えがおの教室










いつもありがとう
🐉




♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」