明日はコミてんラジオ📻🎙女神誰が話す❓ラジオ前後の占いカフェ桜🧡メチャ楽しみやね🫖✨🍹🍪🌿☕️




今月はカフェ元の場所みたい

KBC九州朝日放送局前



お写真はすべて天宮玲桜先生
& sakura.uranai369 Instagramより
お借りしました🫖









クッキー大人買い🍪



クッキーナメとったんよ
皆が爆買いして帰るけんか
なんで?って思いよったたい

これメチャ美味しいんよ♡
私クッキーって嫌いなんやけど、これ大好きでボリボリ食べれる笑

しかも!開運クッキー
✨⛩️📿
売切れ御免になる前に買わんと知らんよ~‪




デザート毎回楽しみ🍫💓


チョコムースらしい
明日楽しみやけん🥄
🐱🐱🐱



多分、カフェの中でもブレスレット買えるよね⁉️

楽しすぎる!占いカフェ桜
ず~っと皆んなと居たいんよ
ペチャクチャ喋ると
不思議と身体の痛いの治る


明日は夜8時頃には駅に着くように帰ってこよう
🚉🚉🚉





よう来んしゃったね!

楽しんでいきよぉ~





女神合宿楽しいらしか


皆んなよかたね!
こんどは女神の学校いつ始まるん❓

大元神社さくらと一緒に登れるようになりたかぁぁ😭‎










⬇⬇⬇
なんと!このお方














ではではまたね👋  ̖́-






いつもありがとう
🐉