みよ子さんの動画見てね
私はふと!神愛さまのこの下のお写真見た時の感覚が甦ったっちゃんね



最近調子が少し良くて
術後8ヶ月でなんとか身体も
チャカチャカ動けるようになたと


あぁー!先生がいつも祈って下さってるからやなって気づいた
やぱり御祈願凄い!



ふと!甦えったお写真こちら👇
 お写真は天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしています



あぁー先生がいつも祈って下さっとるからやな
🙏


普通はねコレで終わりなん
ありがたや ありがたや
(ノ_ _)ノ
本当に有難うございます


 

で、今回はふと!

ああぁぁぁぁぁ!

世界広しといえど
私のためにそんな事やって下さっとるの
天宮玲桜先生だけなんやないか



⛩️
しかも出会ってからずっとお祈りさせて頂いてます、って 

誰かにも同じこと仰っとたの

😭😭😭



みよ子さんの話にも出てきたよね?私たちの事はもちろん
世界平和まで


最近は有名になった天宮玲桜先生やけど、誰に知られることもない頃からずっとこれまでおひとりで世界中を廻って
祈り続けて下さっとるよ




天宮玲桜先生YouTube



⛩️
「私もYouTubeやろかな」

コロナが始まって世界が混乱し始めた頃にスタートしたたい

この𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見てもわかるよ
どんな風に各地で祈っていらっしゃるか是非その視点から見てほしかよ


しかも見続けた人はわかる!
見るだけで開運✨
コレが実感出来るはず

なんかスッキリする
モヤモヤ消えてなくなる
疲れがとれていく
メチャ元気になる!


不思議な感じを体験


世界に自由に出かけられるようになたら、
海外のもの見れるかもネ!




私の好きな沖縄シリーズ

あと、大分の海 姫島も


















 コチラから沢山見よう
宇宙と神様エネルギーに繋がる
イイネ&フォローしてネ!







お写真は全て天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしました

  

 ストレスでお悩みの方へお奨め瞑想▷YouTube






みよ子さんのメッセージから
もう一つのふと!がある

潜在意識のお話
これはまた
明日書くたい~✍️






ではではまたねー
👋