連日乾杯の沖縄から

凄いたくさん!シャンパン
&ワイン飲んどると思ってた

🍷🍾🥂




お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました





間もなく特別な幕開けらしか
🌅






酔っ払っとっても、
名言を連発のザビエルさん
流石です!


🐍
イタいなと思うことも
神様からの愛だっりする

それも愛なんよ





酔っ払って楽しい宴ザビエル
大分弁講義おもしろかた!

シュークリームちゃんのシェア次の機会 楽しみに待っとこ


⛩️
すべては神様の愛



言葉では簡単やけど
自分1人で受けとめるとツラいと感じる時もあるから
皆んなで受けとめるんよ



ひとりで抱え込むと苦しい
誰かに話そう🧡



12月クリスマスのKBCラジオ
えがおの教室でも「愛」についてお話しとた
( radikoで聴けるよ )





『千と千尋の神隠し』あっとた


ハクが白龍の姿になると

なぜか太郎ちゃんに見える私

「太郎ちゃん?」



前回はたまたまかな、と思ったけどまたそう感じてしまう



何度でも何度でも神様はメッセージを送り続けてる





*****

【過去記事より】


太郎が

ネコに姿を変えてるように

 

 

神様も姿を変えながら

あなたに一番伝わるように

伝えてくる

 

 

 

これがわかってるようで

時々ふっと見失うと、

モヤモヤしてくる

マイナス思考にダウン

 

 

 

 

全ては愛と光だけ

 

 



私は太郎を見て

そのことを

何度も思い出すかなドキドキ

 




*****




お陰様で少し元気になった

声が枯れて喋れん


食欲があるけん大丈夫 笑








💚New!太郎ちゃんねる💚
【今年もぼくと一緒だニャン】














いつもありがとう
🐉