お写真はすべて天宮玲桜先生
 Instagramよりお借りしました



神ストーリ✨
これぞ babuちゃん🧡
 待っとったわ!ようやった


⛩️
求めると神さまからの答えすぐにくる



だけん、お姉ちゃんにならんでいいんよあんたはあんたのまんまが最高なんやからね



👶🏻
神と人間なぜ関わり合うのか

👶🏻
総裁様(天宮玲桜先生)からこの世はどんな風に見えてるのか


babuちゃん節炸裂✨

久しぶりに最高におもしろい
babuちゃんvs 神さま問答


なかなかこんなに深い話は聞けんから有り難いね
しかも、ストーリってさすが



ドーム講演会はザビエルさんがするやね!
凄いね!ザビエル ꉂ🤣𐤔



最初よく聞こえんけん
ストーリー何回も見たわ 笑


頑張れ💪ザビエルさん
みなさん応援よろしくお願いします!





神さまが手掛けてる事に参加することの大切さ!

⛩️来るだけでいい、って昔からよく仰っとるよ


【福岡】コミてんラジオ


コレね、本当に色々あるんよ

やぱり!神さまが仕掛けをしとったたいね



総裁様がおらんからこそ
感じやすく自分だけの感覚で受けとめることで、もろにモヤモヤ衝撃や感動がくるんよ

結構大変な事も起きてるかも


もう来れなくなるか、‪🤣‬
自分と向き合って大きな成長を掴んでいくのか

すべては自分次第!


だからメンバーが入れ替わったりしとるね?

新しい風の方ようこそ🌼*・


新宮ダリアさん




参加したすべての方が感じとるはず!


このラジオの裏テーマにしては大きすぎるかもしれん
神さまからの課題といえる






気軽にフラッと来れる
リラックスしとるから完璧
ラジオに見えて、それ以上のことさせられとるよね


この前後に占いカフェ桜やてるけど、そこも大きな学びの場





本当に望んだ人には、カフェで
他の女神が必ず答えを届けてくれるよ

毎回 え...❓って思わせられる事あっとるから


神ワザ炸裂やけん


東京でも同じこと起きとるはずよ‼️

毎回楽しみやけん






凄いこと気づいたbabuちゃん

皆んなの学びになたね




続きはまた✍️

















Bzが時々出てくるよ😂

天宮玲桜先生が大の稲葉さんファンやからね🎸

歌もいいけど語りが最高
私はそっちの方が好きやね











いつもありがとう
🐉




♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」