やさぐれ野菜カレーとおでん🍢頂きました!

私カレー嫌いやけどやさぐれさんの作るのは食べれる笑

以前にいただいたのはキラキラカレーやたのに、今日ゎさすがに傷心カレー!❤️‍🩹🍛

まぁそんな時もあったって笑える日がくるよ きっとね


お写真はすべて天宮玲桜先生
& sakura.uranai369 Instagramより
お借りしました

⤴ 毎回お通じが大変な事に

やさぐれ先輩もお悩み多いみたい
ちょっと話をきいてみたたい笑
チャーシューと仲良く頑張って!

早く元気になってまたお料理教えてほしかよぉー🍳🧂やさぐれ先輩はね、私の料理の師匠なのです🤣




チョコレートムースは午後1番に行ったけどが 完売やた
( ̄□ ̄Ⅲ)


今日ゎ代わりにおでんにしたたい
しっかり食べなさい!という
神さまの采配かなと思たよ




クッキーGET 💖


チョコチップクッキーは完売寸前に間に合った
大人気の開運クッキー😽︎

本当に開運する 不思議








けんちゃんに会えた♪


可愛いかった
小さい時からみとるから
やぱり可愛いね

太郎ちゃんにも会いたかあ
太郎の圧倒的な可愛さをやはり感じてしまう これは何なん?

私が単にネコ好きってことか




けんちゃんは名古屋の tamaちゃんが大好きすぎて、自分の彼女?と思ってるんかというほどずっと嬉しそうで離れんかった
😂

⬇お利口さんやけど、こんなに大人しくしてなかったばい笑

けんちゃん総本山からはるばる来てくれてありがとう!




ラジオのお陰で皆んなに会える✨🎧🎶💕📻



マジカルさんに韓国土産頂いた
ありがとう!
石垣島女神がラジオ来とたよ

🌴🌺✈🍍

マジカルさんに紹介してもらたらよかたなぁー残念








コミてんラジオ終わってしのりんが合宿のシェアしてくれたとよ🙏🏻💖



衝撃と感動はかみひとえ
大分での総裁さまのお姿に
皆んな変わっていく予感

今までは何やったん!
神さまの愛に大感動

下のちー子の感想見てみて









💛最新版 もう見た❓💛



 




お遍路会いに行ってみて







日曜日はKBCラジオ!

天宮玲桜 えがおの教室









 🔻今日ゎ福岡女神 MIKAさんとたくさんお話した✌️必要やから目の前に座らされとるね 笑 共に頑張っていこう






いつもありがとう
🐉

  

♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」