もうすぐ5歳になる太郎ちゃん




ママに抱っこされてるから
安心だニャン🐱




キッチンで何か音がしてるの
見てる賢い太郎ちゃん




ビックリした顔に見える





🔻 私の猫好き父親ゆずり




 🔻2歳の太郎ちゃん




 🔻猫好きな父




 🔻太郎ちゃんは神様なのよ






子猫を育てるのは難かよ
冬は寒いとすぐ死んでしまう


私のネコは助からなかった
病院に連れて行ったとき、
受付の方にさえ驚かれた

あなた瀕死のネコ病院に連れてきてどうするつもりなん?
そんな顔みたいやた


高い注射したら治るかもと思いこんどったわたし

数日だけもった



ネコの最期を看取った


それからネコ飼えなくなった





お写真はすべて天宮玲桜先生のInstagramよりお借りしました



太郎ちゃんに出会って
太郎ちゃん可愛い可愛いと言っているうちに、昔のネコ達との悲しみ随分癒されとるみたい


太郎ちゃんいつもありがとう



天宮玲桜先生といると、トラウマや他にも深い深い悲しみが
消えてしまっとるのに気づく

サッパリと無くなっとるんよ


天宮玲桜先生不思議体験の中のひとつ




お金が儲かるとかよりも
私はそっちの方が本当に凄いことだとお伝えしておきたかよ


多分、皆んな感じる
天宮玲桜先生が大人気の秘密の一つと思うんよ


太郎ちゃんも感じるやろ?



いろんな太郎ちゃん







お写真はすべて天宮玲桜先生のInstagramよりお借りしました



霊能者ユーチューバー❤

この瞑想動画 約3万回再生
皆んな本当に良さが分かるんやね!って嬉しくなったたい⛩️📿

【神様と繋がる瞑想会】




▷こちらはまた違う沖縄の海
浄化のエネルギーが気持ちいい





最新版!魂が喜ぶ開運瞑想



霊能者ユーチューバー天宮玲桜

🆓 🔻こちらから沢山見れる







いつもありがとう
🐉




♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」