新春 太郎ちゃん✨🎍



可愛いい♡
太郎ちゃんの可愛いとこ
30個言って!

お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました










 
🔻冒頭に可愛太郎ちゃん




太郎ちゃんの配信中は熱が39℃出ていて朦朧としとった
生配信は見れーず


熱はすぐに下がって少し落ちついたたい、頭は少し痛いけん

まだ外に出かける気分ではなか







スクショの女神✨🌸🌸


まりりん今年もよろしく!
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
素敵なお写真待っとるよ




お正月から元気な太郎ちゃん見れて嬉しい 

🎍🌅🎍


元日から凄まじいけどが
動じることなく、
やれる事を頑張っていこう


やりたいことやる!




会社は休むつもりなのに、
来週のコミてんラジオは行く気マンマンなのなぜー? 笑








 お正月総本山



総本山は長い階段を登らないけんのかなぁ?
まだ沢山の階段登れん私







餅つき出来たて美味しそう


ひねちゃんが竈門で火を焚べっとった 火猫だけに!😸

なんでも出来るようになる

新年から徳積み!
皆様お疲れ様でした




【御神託】
身体の中に、
宇宙一の医者がいる。
薬ではなく
自分の身体の力、意志を
信じるのだ。
薬で身体はなおらない








⛩️
皆んな一致団結


今年も頑張っていこうね!




















ではではまたね👋