「宿命数3」の皆さんへのメッセージ!

 

 

その他の皆さま「1~9」は

下段をご覧下さいねラブラブ

 

 

 

***


●「宿命数3」の方達

 

ふわふわと綿菓子の雲に乗って大好きな世界へと次から次へと進んでいく

雲の上にどこまでも続く澄み切った青空のようなそんな純真できれいな魂を持って生きていく人達

その無垢な魂は大人になっても変わる事はありません

 

好きなこと

行きたいところ

楽しみたい

 

その気持ちひとつで縦横無尽に飛んでいき、何処までも何処までも世界中を旅することをいとわない

 

周りにいる方達は驚いて普通は「貴方に振り回される」という言い方をして仲違いしたり、離れていくことがあるかもしれません

 

 

でも、神様の采配と愛とはとてつもなく大きなもの

「離れていった」とあなたは感じたかもしれませんが、その方々も人生のひと時をあなたに費やして下さった貴重な存在なのです

なぜなら、親や兄弟であっても貴方のそばにずっと居続けるのは大変なエネルギーを必要とするのですからね

 

 

神様はそれらの多くの出来事をとおして「そんな貴方の事が大好きだ」という「本物のご縁」を授けようとしています

 

 

そして、「本物のご縁」に必要なのが「本当の自分」貴方に何があっても「本当の自分で生きていくこと」の

大切さを神様は伝えたいのです

 

 

 

好きなことだけで生きていこうとする貴方に大半の人は批判し悪く言うかもしれません

でも「本来の自分で生きていく」ことで、必ず本当のご縁ある人々、環境、仕事、そしてそれらを通じて豊かな世界へと導かれるはずです

 

あらゆる本物のご縁は

「本当の自分で生きていかない限り出会うことが出来ない」

それが宇宙の真理であり大切な法則

 

 

 

「あんな風に好きなように生きていけたらすごく楽しいだろうな」私も本当はそんな風に生きてみたい!

貴方のもとにはそんな人たちが集まってくるはずです

 

そして、周りの皆はあなたを心から応援することで、共にいて大きな夢を見ながら一つ一つ夢を実現し、他では手に入れる事が出来ないほどのしあわせを掴んでいくことでしょう

 

 

自分の感じること自分の好きなことたいせつなこと

心のままにどうか極めて世界に大きく羽ばたいていきましょう

 

 

楽しい、うれしい、心地いい、苦しい、しあわせ

今この瞬間になにを感じて生きているのか?生きていくうえでそれが最も大切なことです

 

 

幼少のころには出来ていたはずなのに、この世に降りてきて多くの事を学びながら

良いか、悪いか周りの顔色をうかがい

いつもそればかりを気にして、

人は神様から与えられたその感性で生きる事を完全に忘れてしまっています

 

 

 

なにが本当の幸せなのか?

魂は正直です

だから好きなことをして生きる貴方の姿を見ると、皆んな羨ましいと感じるのです

 

何度でも何度でも挑戦し続けて下さい

色んな事がたくさんあるでしょう

いいのです

普通の人は普通の人生しか歩めないのですから

 

 

自分の純粋さは何があっても貫きましょう。ひとたび自分の使命の仕事に出会えることさえ出来れば瞬く間に大成功します

 

そのためにも、時に諭し、たとえ言い争いになろうとも貴方を守り本当に必要なことを真正面から教えてくれる仲間にどうか耳を傾けてアドバイスを聞いてみてください

 

 

 

 

どんなに邪な時代であっても夜空に輝く星のように輝いていなさい

 

夜空を見上げると満点の星が見えるでしょう

おのおの自分の使命はその星のように輝きを持って生まれてきたこと、貴方の生き様をとおしてみんなは目を覚ましてそのことを思い出すはずです

 

「私は人生を楽しんでいるだろうか?」

「本当に好きな事をして生きているだろうか?」

 

そう、人生は一度きりなのです

人々に「魂のままに生きる事の大切さ」を伝える人たち

どうか神様から与えられたご自分の輝きを信じて思う存分人生をとびきり楽しんでいってくださいね

 

 

 

 


 

 


 


 

 


【ERI オリジナルメッセージ】

宝石緑宿命数1    

宝石緑宿命数2    

宝石緑宿命数3   

宝石緑宿命数4   

宝石緑宿命数5    

宝石緑宿命数6   

宝石緑宿命数7    

宝石緑宿命数8     

宝石緑宿命数9 

 

 

 

*****

◆女神数の出し方

西暦で生年月日を全て足していきます

(1桁になるまで足します)

例)1989年9月29日生まれの方の場合

→ 1+9+8+9+9+2+9=47

→ 4+7=11

→ 1+1=2  女神数

 

 

◆宿命数の出し方

女神数+生年月日の生まれ年(西暦)の数字

 

上記

例)1989年9月29日生まれの方の場合

→ 女神数2+1989年

→ 2+1+9+8+9=29

→ 2+9=11

→ 1+1=2  宿命数

注意:1桁になるまで足します

 

 

 

 

***

【受付中】

★カフェで女神暦~メッセージをお届け!

 

★7月スケジュール 

宝石ブルーテーブル点て抹茶コース  詳細・申込は こちら ☆

宝石ブルーAfternoon tea Lesson  ☆

 

【終了しました】

 電話セッション (30分) 1,000円 /Messengerセッション 2000円

 詳細 こちらから☆

 

 

 

 

 

 

ベル天宮玲桜先生ブログ
https://ameblo.jp/jma-amamiya/
ベル天宮玲桜先生スケジュール
https://amamiya-reika.com/shop/products/list.php…

ベル女神の学校ブログ

https://ameblo.jp/megamigakko

 

 

 

 

いつもありがとうございますお願い