“ 『女神暦』 宿命数で

本当のわたしを知るシリーズ ”


お陰様で沢山のお問い合わせを頂きまして本当にありがとうございます

 



一番人気はね

宿命数「5」の皆様ドキドキ

 


「恐れることなくわがままに生きよ!」って


大成功する皆様です!クラッカー

女神暦マスター生の間では有名

 

 

あの、

宿命数「1」~「3」の皆様

ちょっとメッセージ短くて

やっぱ気づいた?

 

宿命数「1」がやっと出来たの

「2」「3」は準備中ですあせる

 

 

長いのよ

どうしよぉ


「思考で止めるな」by 如来との事ですのでご紹介しますねドキドキ

 

 

 

 

 

●宿命数「1」の人

神様が人間に与えた最も大切なもののひとつ、それは「純粋さ」かもしれません

 

生まれたての赤ちゃんは、自分で何も出来ないのにただ「愛と好奇心だけで生きてる」と言われているそう

大人になっても、そんなピュアなハートを持ち続け魂のままに生きていく人

それが宿命数「1」の人たち

 

人は成長するにつれ、いつの間にか人と比較しまたは比較されて常識におさまりきれないとはじかれてしまう

でも、それは独創性のない人々のやっかみに過ぎない

貴方の新進奇抜なセンスとアイデアを喜んでくれる人、良い時もそうでない時も励まし支えてくれる信頼できる人をそばにいてもらって

 

まるで「ダイアモンドの輝き」のように見える貴方の眩いオーラ

神様から頂いた命の原石を惜しみなく磨き上げていった努力と修練の結果です

「己の輝きは己の内側から放つものだ」

まるで、そう云っているかのよう

人生に挑戦し続け乗り越えてきた荒波は数知れない

口で言うのは容易いけれどそれは誰にも真似できないほど

 

そしてまた、その輝きを頼りにそこを目標として生きている人達が沢山いる事を是非知っておいて下さい

“暗闇を照らす希望の光” 先を行く貴方が「大丈夫だよ!」と不安だらけの皆を先導しています


 

大変だと思うこともいっぱいあるかもしれません

でも、一番最初の「生み出すエネルギー」はとてつもなく大きなものです

そして、お役目も同様に

エネルギッシュに駆け抜けていく貴方ですが、倒れると、後に続くみんなも総倒れになります

迷った時は指南役の信頼できる方に必ず相談して下さい

 

 

神に選ばれし者たちよ

歴史にその名を刻む者も出るだろう

御自分の生き様をとおして沢山の人たちに大きな希望と感動を与える使命

その才能が今世も如何なく発揮出来ますように

 





 

 

 

 

 

 

ご自分の数字を是非読んでみて!



 【ERI オリジナルメッセージ】

宝石緑宿命数1    

宝石緑宿命数2    

宝石緑宿命数3   

宝石緑宿命数4   

宝石緑宿命数5    

宝石緑宿命数6   

宝石緑宿命数7    

宝石緑宿命数8     

宝石緑宿命数9 

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:....。o○☆*:..

 

 

ベル天宮玲桜先生ブログ
ベル天宮玲桜先生スケジュール

ベル女神の学校ブログ

https://ameblo.jp/megamigakko

 

 

 

 

いつもありがとうございますお願い