今日は『女神暦』で「宿命数5」のみなさんへメッセージをお届けしています

 

 

 


 

●宿命数「5」の人

 

どうして私だけこんなに大変なのかな

周りとあまりに違う景色を生きていると感じることがあるかもしれません

 

 

自分自身で大きな逆境や悲しみを乗り越えてみせる、

そう神様に約束してこの世に生まれてきたからです

 

 

涙を隠して無理に無理を重ねると心が爆発してしまう

 

 

どんなに隠しても周りはその異様な雰囲気を察し、声がかけられずに困惑しています

 

 

 

どんな時でも、あなたのことを大好きな人がいること

心配して力になりたいと思っている仲間がすぐ傍にいることを

忘れないでください

 

 

宿命数は何度生まれ変わっても同じだといわれています

それでも、毎回こんなに大変な人生に挑戦し生き抜いてみせる貴方

 

 

 

人はそれによってのみ魂が感動し、とてつもない大きな輝きのエネルギーを手に入れる事

そしてそれこそが、人を救うために必要な愛だと知っているからかもしれません

 

 

 

これまで築いてきたすべての努力が報われる光輝く時代がいよいよ到来します

あなたの持っている大きな光を解き放つ時です

苦しみや悲しみを抱えて生きている人々は、その光だけを頼りに必死について来ました

「恐れ」という言葉はあなたには存在しないはず

 

 

さあ顔をあげて

本来の輝きを放つ時です

わかりますか?

皆が貴方の導きをまっています

大勢の人が押し寄せてきていますよ

 

 

 

 


*****

その他の宿命数の方はこちらですクローバー

 

【ERI オリジナルメッセージ】

宝石緑宿命数1 

宝石緑宿命数2 

宝石緑宿命数3 

宝石緑宿命数4 

宝石緑宿命数5 

宝石緑宿命数6   

宝石緑宿命数7 

宝石緑宿命数8 

宝石緑宿命数9




【コンパクトメッセージ】

宝石赤宿命数1~3の方は

こちら 

 

 

*****

その人の“本来さん”を表す

「宿命数」を載せておきます

あなたの“本来さん”はどんな人だろう?

 

◆宿命数の出し方

女神数+生年月日の生まれ年(西暦)の数字

(1桁になるまで足して下さい)


 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:....。o○☆*:..


満員御礼 クラッカー 感謝!

【無料】2019 「女神暦」セッション音譜

実施期間:2019年3月末日

 

この春 新生活に向けて

“本来の私”を知りたい人

Messengerで

メッセージをお届けしています

 

①お名前(フリガナ)

②生年月日(西暦)

★お申込みは >> こちら 

 

上記までお送りください

準備が出来次第メッセージをお届けします!

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:....。o○☆*:..

 

ベル天宮玲桜先生ブログ
ベル天宮玲桜先生スケジュール

ベル女神の学校ブログ

https://ameblo.jp/megamigakko

 


 



いつもありがとうございます