『女神暦』で一番肝心なところは、ご自分の“本来さん”が

分かるという事!

 

 


これはね、

「宿命数」を調べて下さい

宿命数の出し方を下に載せています

 

 

 

「女神数」だけ読んでみて

どこかちょっと違和感ある人

「宿命数」を知るとびっくりするかも!

 

 

 

なによりも

いま以上に自分が好きになれるドキドキ

 

 

そうすると、

もともとの自分のエネルギーが整ってキラキラ

自分が取り戻せる!

 

 



自分のエネルギーが整うと

願いも叶いやすくなるそうアップアップ


今年もたくさん叶いますように赤薔薇

 

 

 

 


*****

宿命数4の人


純真で敬いの心を持っています

みんなと繋がって楽しい事をするのが大好き

 


この世で大切なものが

よくわかっているからこそ、それが姿に出ています


大きく根を張る大木のようなオーラの人

 

 

貴方にみんなが感じること


それはね、

あなたがいるとホット安心するということ


その優しさで人に癒しを与えることを誇りにして

 

 

争いや揉め事の中にいるのがとても苦手だね、苦しくなる


そう!いいんだよ

そんな時は、交渉力と勇気を兼ね備えたメンバーに任せてしまいましょう

 

 

少女のようなあどけなさを持ちつつも、本当は内なる情熱を秘めています

どうかその気持ちを受けとめてあげて!

 

 

森の中にある穏やかな清流が

時として、嵐や大雨によって

大河に合流したり

 

森を抜けて人々が暮らす街まで

新鮮な水を届けることになったりするように、

変化をどうか恐れないで

 

 


既成の概念にとらわれなくなると、驚くような大きな大きな幸せの世界で生きていくことが出来る人達です!!

 

常識や世間体をはずしてごらん


周りの目を気にせず、自分の好きなことジャンジャン思いっきり挑戦していこう!!




 

 

*****

その人の“本来さん”を表す

「宿命数」を載せておきます

あなたの“本来さん”はどんな人だろう?


【ERI のメッセージ】

宝石緑宿命数1 

宝石緑宿命数2 

宝石緑宿命数3 

宝石緑宿命数4 

宝石緑宿命数5 

宝石緑宿命数6   

宝石緑宿命数7 

宝石緑宿命数8 

宝石緑宿命数9


 



◆宿命数の出し方

女神数+生年月日の生まれ年(西暦)の数字

(1桁になるまで足して下さい)

 

 

 

 


 

「女神暦」は育った環境や教育によって身についた気質や性質であり

「宿命数」は本来の自分の使命、本性の部分と

天宮玲桜先生は仰っていますよ!

 

 

 

次回は「宿命数5~9」

ご紹介しますラブラブラブラブ

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:....。o○☆*:..

【受付中】満員御礼ビックリマーク

2019 春「女神暦」セッション音譜

~ 無料鑑定 ~

実施期間:2019年3月末日

 

“本来の私”を知りたい人

Messengerで

メッセージをお届けしています

 

①お名前(フリガナ)

②生年月日(西暦)

◆お申込みは>> こちら


上記までお送りください

準備が出来次第メッセージをお届けします!

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:....。o○☆*:..

 

ベル天宮玲桜先生ブログ
ベル天宮玲桜先生スケジュール

ベル女神の学校ブログ

https://ameblo.jp/megamigakko

 

 

 

 

 

 



いつもありがとうございますドキドキ