皆さん子どものこと抱きしめてますか?



僕は毎日抱きしめてますニヤニヤ


朝起きたときと、、


気が向いたときですかね笑。


自分がさみしがりやっていうのもあるかもしれませんが、しょっちゅうギュっとしてます。


子どもたちもニコニコして喜んでいるので(喜んでると思ってる!)できるとこまで続けて行きたいですね。



うちの家だけかもしれませんが、
寝る前にベッドの上で軽い親子プロレスが繰り広げられますポーン



だいたい僕がやられ役ですが、殴られたり絞められたり蹴られたりやられたい放題です。

子どもたちがものすごい楽しそうなので、痛いのを我慢して続けています笑


自分も子どもの頃を振り替えると、
よく寝る前にプロレスごっこしたな~っていう記憶がありまして、

しかも父親との記憶のなかでも色濃く残っているのがそのプロレスだったりするんですよね~


どこかに旅行行った~っとか美味しいもの食べた~っとかではなくてそのプロレスなんです。


それほどスキンシップ♪って愛情を感じるものなんだな~っと大人になってから実感してます。


っですんで子どもにも私の父親としての爪痕を色濃く残すためにも毎日プロレスごっこに明け暮れます!!


時々泣かせてしまいますが、そのうち泣かされてしまうかもしれません笑笑い泣き笑い泣き



とりあえずできるとこまで続けていこっと♪



最後までお読み頂きありがとうございますお願い

♪フォロー大歓迎です♪


他にも色々書いてます。もしよかったら気軽に見ていってくださいね♪