走り初め | 艶(あで)やかに派手やかに

艶(あで)やかに派手やかに

「女性」✕「発達障害」✕「アラサー」×「グローバル」の立場からダイバーシティ(多様性)について発信しています。

TIPNESSのメンバーと一緒に走り初めに行ってきました。
吉祥寺店からスタートし、井の頭公園、武蔵野市、三鷹市の七福神を祀る神社を回り、12キロ。
帰りには、ハモニカ横丁のたい焼き食べました。

ここのところ私はハッピーな出来事が続きました。どんな食べ物も美味しいと感じるようになりました。
そして気がついたら体重が増えてしまいました。幸せ太りですね。
うーん、良いことがやって来ると、同時にありがたくないこともやってくるのでしょうか。
でも必ずやせてみせます!

昨年はマラソン大会には出られなかったのですが、今年はまた何か大会に出たいです。

七福神スタンプラリー。

井の頭公園。

ティップネス吉祥寺店の内装は、三鷹の森をイメージした内装。とてもオシャレで、見ていて癒されます。
マッサージチェアやリラックススペースもあり嬉しい。