【写真】ルーキーコンテスト2016 二次審査 | 艶(あで)やかに派手やかに

艶(あで)やかに派手やかに

「女性」✕「発達障害」✕「アラサー」×「グローバル」の立場からダイバーシティ(多様性)について発信しています。

二次審査はエアロビクスまたはステップのレッスン。持ち時間は1人10分。

 

二次審査の一番手、織田卓志さん。

IMG_20161113_222655056.jpg

 

ステップ台だけに納まらず、ステージ上を縦横無尽に動き回る富田大介さん。

 

岐阜から参加。ストリート系ファッションで現れた田口優喜さん。バレエを意識した華やかでしなやかな振りをします。

 

岩田一真さん。細身の身体でパワフルな動きを見せてくれました。(写真はイワタ カズマのブログ~日本一パリピなインストラクターより)

 

ダイナミックな幸田倫史さん。

 

足がかなり高く上がる大串達彦さん。

 

安定感のある小林実登さん。

 

愛知県岡崎市から参加、ボーイッシュな魅力の大城戸美香さん。


京都から参加、しなやかな身体の増崎敏也さん。小刻みな動きを見せました。

 

おしゃれで、手振りも良かった國友伶華さん。

 

がっちり感のある平隆晶さん。

 

岡山から参加、腕は確かな菊本晃司さん。

 

二次通過を喜ぶメンバー。


 

関連記事

ダンスフィットネス世界大会 日本人初優勝

ダンスフィットネスコンテスト

ルーキーコンテスト

根岸健一さん

高山英士さん&高柴大雅さん

島田厚さん

 

ちなみに、私の小説「艶やかに派手やかに」にも、ルーキーコンテストをモデルにしたインストラクターの大会が出てきます。

 

 


フィットネス(全般) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

エッセイ・随筆 ブログランキングへ