転坂(ころびざか)46=Korobizaka forty-six 結成? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

本日のおつとめ

2020/10/13

 

ここからが本題。

 

この記事(谷間坂の行方)の関連アップデート。

 

転坂(ころびざか)46=Korobizaka forty-six 結成?

 

2020年9月21日、

欅坂(けやきざか)46櫻坂(さくらざか)46に改名を発表。

 

 

欅坂46は10月12日(月)、13日(火)のラストライブを持ちまして活動休止し、10月14日(水)より櫻坂46(さくらざかふぉーてぃーしっくす)として活動していきますことをここに発表させて頂きます。

 
「欅って、書けない?」最終回

2020/10/11
 
番組放送直前に、佐藤詩織(10/9)
 
「さとうしおり」といえば誰もが、
↓こちら(詩織)ではなく、
↓こちら(栞)を思い浮かべる中、
 

詩織は、MCの土田・澤部と対面してあいさつ。

 

 

石森の方は、

文字メッセージだけで、

本人の直接の言葉はなし。

 

この差はなぜ?

 

石森について詳しくはこちらで。

 

 

もっとも、平手脱退の時には、

「欅って、書けない?」ではなんのフォローもなかったから、

それよりはましなのか。

 

櫻(さくら)坂強化メンバーに、

長濱ねるというウワサもあったが、

 

 

だいぶ前とは言え、

彼女の卒業理由がスキャンダルだったと文春が報じ、

これ(櫻坂強化メンバー)はガセネタと判明。

 

だがしかし、

考えてみれば指原莉乃だって、

スキャンダルをものともせずに、

今も芸能界を生き抜いているんだから、

あえて男性関係でもめた、

乃木坂/欅坂/日向坂メンバーだけで、

「転坂(ころびざか)46」=Korobizaka forty-six

とか「転げ坂46」=Korogezaka forty-six

を再結成するのもいいんじゃないの?

 

転坂(ころびざか)46のメンバーは、

 

能條愛未(元乃木)

1994年10月18日 (25歳)

 

西野七瀬(元乃木)

1994年5月25日 (26歳)

 

志田愛佳(元欅)

1998年11月23日 (21歳)

 

長濱ねる(元欅・けやき/前出)

1998年9月4日(22歳)

 

長沢菜々香(元欅)

1997年4月23日 (23歳)

 

井口眞緒(元日向)

1995年11月10日 (24歳)

 

織田奈那(元欅)

1998年6月4日(22歳)

 

石森虹花(元欅/前出)

1997年5月7日(23歳)

 

男性関係以外の理由で卒業した人は含まれませんので、

特別枠で

松村沙友里(乃木坂)

1992年8月27日(28歳)

 

ぐらいは入れるにしても、

これだけだと少なすぎるので、

さらなる緊急特別枠で、

芸能界引退を宣言したのをあえて引き留めて、

小嶋菜月(元AKB)

1995年3月8日(25歳)

とか、

 

 

 

瀧本美織(元SweetS)

1991年10月16日(28歳)

 

とか、

唐田えりか(グループ無所属)

1997年9月19日(23歳)

も強化メンバーで加えるのはどうでしょう。

 

わたしたち、ころびざかふぉーてぃーしっくすです!

  1. まつむらさゆり
  2. たきもとみおり
  3. にしのななせ
  4. のうじょうあみ
  5. こじまなつき
  6. いぐちまお
  7. ながさわななこ
  8. いしもりにじか
  9. からたえりか
  10. おだなな
  11. ながはまねる
  12. しだまなか
年齢順に並べ、縦読みすると、
「また二の恋ない顔なし」
うまい!(何が?)
 

【引きつづき、しくじりメンバー募集中!】

 

私は転坂46を応援します!