大勝軒の行方/場所の記憶・28 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

大勝軒の行方/場所の記憶・

 

本ブログでは、

原則、

土・日・水の週3回更新。

 

更新時刻は深夜零時設定なため、

実際の更新は、金曜と土曜、火曜日の真夜中となっている。

 

ほんでもって、本日の更新用に予定していた記事の準備に手間取り、急遽この記事に差し替えた。

 

2018年01月27日の、

この記事(大勝軒でばり(DEBARI)閉店)で、

草加の名ラーメン店、

大勝軒DEBARIの、

2018/1/31での閉店を報告。

 

その後、

同地(埼玉県草加市氷川町2139-28)は、

豚骨ラーメンの

平九郎R 草加店に受けつがれた。


H.30=2018/2/19オープンの、このお店、

2018/10/28に閉店していた

 

平九郎Rといえば、

春日部店

越谷東大沢店

に続く3号店でした。

 

この方のレポートでは、

 

大勝軒でばりからの看板変えでしょう。でばりの時からの店員さんが調理してました。

新規オープンという事で味見に行ってまいりました!
待つ事数分、着丼!
スープから頂きます、んーーぬるい⤵︎最悪。
万人ウケするようなトンコツスープ、ただぬるい。

嫁さんの中華ソバのスープもぬるい⤵︎塩辛い⤵︎
背脂も5ミリ角上の大きめな背脂、個人的には網で砕いた方が好みです。
スープに極細麺があってないと思います。

残念⤵︎
( ; ; )

検討と健闘をお祈りします!

 

結局、ケントウ実らず、

一度も行かないうちに、

わずか半年の命。

 

数ヶ月前に立ち寄ったら、

改装工事中だった。

 

本日、どうなったか確かめに行ったら、

となりに以前からある、

家族葬 親愛(親愛セレモニーホール)


草加市氷川町2139-18

の、出張所/拡張スペースになっていた。

 

まだグーグルマップでは平九郎Rのまま。

「アルバイト募集」の告知が虚しい。

 

以上、

場所の記憶の28

実に久々の

テーマ:グルメ

でした。