市川美織〈パート3〉/顔の大きい人・小さい人〈その4〉 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

昨日
巨大女の魅力
をさんざん分析しておきながら、
honnyo

その舌の根も乾かぬうちに、
今日は、これ(市川美織〈パート2〉/顔の大きい人・小さい人〈その3〉)
の続きで、
おもいきり小柄な女性の魅力を分析。

どんなに小顔のアイドルでも、
並んだ途端に、デカイ顔と言う評価に転落させてしまう、
erede
「公開処刑最終兵器」の市川美織(みおりん)。

身長比、つまり全体に占める顔の割合としての小顔率では、
彼女に勝る例
乃木坂46齋藤飛鳥=身長154センチ
たて
HKTの熊沢世莉奈=身長161センチ
もあるみたいだが、
市川が実寸で最小であることは、
どうやらゆるがないようである。

このリストによれば、
AKB48で一番身長が高いのは、鈴木紫帆里の172センチ(市川の右隣)。
148センチの市川は、5センチほどのヒールを履いて、
ようやく川栄李奈(左端/152センチ)と肩を並べている。
sa
↑ほぼ同じ高さのヒールを履いても、二人並ぶと、164センチの阿部マリアが、見上げるような巨人に見える。


そこで、他では手つかずのことをやることにした。

それは元から頭がデカイ、男性と比べたらどうなるのかということ。

例その1:DAIGO

2014年1月19日の「新堂本兄弟」に、
みおりんは兼任のNMB48メンバーとして出演。

その時の衝撃画像がこちら。
にこ
同じ人類とは思えない!

大きさ対比では、
↓これを連想しましたよ!

こい

マジンガーZ ETERNAL EDITION
TVサントラ 水木一郎 コロムビアゆりかご会
日本コロムビア (2002-11-30)
売り上げランキング: 130,029


例その2:コロッケ(ものまね芸人)

画像検索で、スゴイやつを見つけたが、
色調も異なるし、あらぬ方向を向いてるし、
コラじゃないの?
ねずみ

コラだった。
らこ

実際に、「火曜曲!」2012年12月18日放送回に出演したのは、
山内鈴蘭。
その際、コロッケとの顔の大きさの差が際だったので、
sese
みおりんとだったら、さぞかしということで、
正確な比率で、コラが作成された模様。

こっちは、アレを思い出しました!

fd

キングコング(1976) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 47,107

おしまい。