市川美織〈パート2〉/顔の大きい人・小さい人〈その3〉 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

これ(市川美織〈パート1〉/顔の大きい人・小さい人〈その2〉)の続き
…ですが、その前に。

本ブログの、
そのものズバリではないが、絶妙にかするプチ・デスブログ」ぶりが、
あいにく、またしても発揮されてしまい、
AKB48関連記事をアップした当日(5/25)に、
例の事件が起きてしまいました

速報を聞いた時、
「被害者は誰なんだ?」
が一番の気がかりで、
「命に別状はない」との報から、
次に「顔は大丈夫なのか?」
と心配し、
ケガが手と頭部の一部と知って、
少し安心してしまった。

だけど考えてみればとんでもない話で、
世の中にはパーツモデルという職業だってあるんだから、
「手だからいい」ってわけじゃないし、
犯人は殺すつもりで、
ノコギリを頭目がけてふりおろし、
それをさえぎるために、
とっさに出した手が犠牲になったんだから、
最悪の事態だって起こりえた。

川栄李奈と入山杏奈という、
対称的で共通点のない二人が被害者だったことから、
犯人はAKBのファンではないのでは、
と推測されたが、
はたして犯人は、
「人が集まる所で人を殺そうと思ってやった。
殺すのは誰でもよかった」
と供述している。


ならばどうして、隣の県の、AKBの握手会にしようなんて、
思いついたのか?

もちろん、近場で最大のイベントだったから、
ってのもあったんだろうけど、

最新の供述で、
「AKBなら、誰でもよかった」
と、個々人の名前を知りもしない
のに、
このグループを標的に定めたのには、
↓このCMが影響してるんじゃないかって、にらんでる。



とにかくこれで、53才のオレが、
市川美織をじかに見ようと、
握手会に行く道は、完全に断たれちゃったよ。

だってアヤシサ爆発、
いたずらにメンバーの恐怖心を煽りたくないもんな。

というわけで、
影ながらこのブログで応援します。

そんなこんなで、ここから本題で、
今回はみおりん/レモンちゃん(笑)の小顔ぶりを、
他のAKBグループメンバーと比べてみる。

ついでだから、芸能史の記録もかねて、
できるだけ総選挙の速報の順位どおりに並べてみる。

1.指原莉乃
↓母娘(おやこ)かっ!
yuyu
↑入学式の、保護者付き添いかっ!

2.渡辺麻友
3.松井珠理奈
↓“じゅりな”が身を乗り出し気味とは言え、みおりんの方が前にいるはずなのに!
さんよん
↑小学校の保護者参観ですか?

4.柏木由紀
5.島崎遙香
↓ほとんど衝撃映像ですが、これが無加工のホンモノの動画キャプチャなのだと、こちらでご確認ください
erede
↑出向先の乃木坂46のメンバーも、その小顔ぶりに驚いたという松井玲奈も、市川美織にはかなわない。

6.松井玲奈
松井玲奈って、オレが中学の時に好きだった、
イトウジュンコさんに似てるよね…って、誰がわかるかっ!

↑個人単体で見れば、じゅうぶんに小顔女王の松井玲奈↓


↓実際に見た人によれば、松井「珠理奈」(右)の顔の大きさが「ふつう」で、松井「玲奈」(左)が、とびきり小顔なんだとか。
っっっp
↑身長148センチのみおりんに対し、“れな”は162センチあることも考慮すべき。


7.山本彩
↓さすがにこれは、2人の顔の大きさの差が強調されすぎで、
mesa
↑実際の2人の顔の大きさの対比は、こんなもの。


8位以降は、一緒に写った写真に事欠くので、
一応、今回はここまで。

おまけ

gann