呼び覚まされる太古の記憶/巨大女伝説(4) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

これ(「海外編」巨大女伝説(3)/いきなりそっくりさん・29)の続きで、
巨大女の話のまとめ。

現代は、巨大女=giantess・ジャイアンテスで検索すれば、
その手の嗜好の達人による、フォトショ画像には事欠かない。
以下の3点は、すべて部分。
honnyo
(上)のノートリミング元画像はこちら
(中)のノートリミング元画像はこちら
(下)のノートリミング元画像はこちら


世界の各地に、太古に地球に(男女の別なく)巨人族がいた痕跡が残されている。

↓推定2億年前の、巨人の足跡。


また、ギリシャ神話や旧約聖書にも、
古代神や、一族集団として、巨人が出て来る


↓ギリシャ神話のティターンズ七巨神。
なし
↑ダビデ少年の放った石つぶてで倒される、ペリシテ人の巨人ゴリアテ。


巨人は宇宙に起源があって、
他星から地球に移住してきた
とか、
たっぷり

劇場版 ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY [DVD]
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 25,757

大気中の酸素濃度が高いと、生物は巨大化するとか、
seven
草食恐竜は、消化に時間のかかる裸子植物をエサにしていたために大型化し、
それを食べる肉食恐竜も、つられてデカくなった
とか、

以下に新掲載の巨大女ビジュアル=ジャイアンテス・アートは、全てこのページから。
zennbu

地球の体積が今の9割程度だったので、
重力が低く、
巨体での生存や活動が可能だったとか、

mkmk

巨人の存在を論理的に裏付ける説には事欠かない。

前回までに、巨大女として取り上げた映像の例はことごとく、

doya

単に怪獣を美女に置き換えたシャレが原点なのだと、
じゅうぶんに理解しつつも、

びだずる

なぜ、これらを目にするたびに、
巨大女への憧憬心が刺激されるのかには、
それなりの仮説が成り立つ。

city

人はなぜ時々、海を見たくなるのか?

miu

海水の塩分濃度は、
生物の発生起源である太古には、
人間の血液中の塩分濃度とほぼ同じ、
0.8~0.9%前後だった
という。
(現在は3.5%程度)

生命の源である母なる海に、
人間は心惹かれるのだろう。

sann

同じように、
「人間は太古には巨大だった」という記憶が、
遺伝子レベルで受け継がれているために、
巨大女(巨人)ビジュアルに、
ヒトは心揺さぶられるのかも知れない。

nini

以上、ウルトラの母を話の入口に、
ここ
4回にわたってお送りした、
巨大女の話は、予定の内容をしっかり語りきったので、
これにておしまい。