3人の天才/関ジャニの仕分け∞ | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

※本日は、急遽予定を変更してお送りします。

日付的には昨日3/30の土曜日になりますが、
午後6時半から9時までの、
関ジャニの仕分け∞
2時間半SP

すごかったですね。

2時間半じゃ、さすがに水増し感や薄めた感じになるかと思いきや、
最初から最後まで、ギッシリ中身が詰まってて、
思わずじっくり、見入って、聞き入ってしまいました。

この番組については、前にも取り上げましたが、
最近は超人選手権みたいに、どんどん凄みを増してきてますね。

どこにどんな才能や能力が眠っているか、わからないものです。

私はどうしても男性目線で、女性にしか注目しませんが、今日の番組に則して、3人の天才を紹介したいと思います。

まずは、柔軟性仕分けで、並みいるオリンピック選手を押しのけて優勝した、
SKE48・須田亜香里
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-430
なかなか度胸がすわってて、臆さぬ振る舞いと宣言が心地いい。



次に、リズム感対決の、
ひなんちゅ(梅村妃奈子)
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ひな

太鼓のたたき始めで、たちまち明らかな、天性のリズム感の良さ。
楽しんで叩いてて、身体の自然な反応なのが、よくわかる。

影のない堂々とした面構えも、大物の片鱗を示している。
今回のオンエアで、インドネシア在住歴が長いと知って、なるほど。

ラブシル
ラブシル
posted with amazlet at 13.03.30
Silent Siren
Brand-New Music (2012-07-04)
売り上げランキング: 1,484


最後はなんといっても、カラオケ対決の
May J.(メイジェイ)
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-mei

今回のオンエアにあたり、ご本人のブログでご挨拶があるようですので、ぜひお読み下さい。

May J. BEST - 7 Years Collection -  (ALBUM+DVD)
May J.
rhythm zone (2013-02-06)
売り上げランキング: 29



以上、3人の天才の紹介でした。