テーマ:
こんにちは!

みんな元気~?

先週末は東北でのツアーでした!

土曜日は福島県須賀川市。

福島に来るのは今年の3/11の追悼イベント以来。

その時は合唱団の学生の皆さんと一緒に「花は咲く」と「Believe」を歌いました。

今回は曲数がたくさんあるから、須賀川のみんなにたっぷりと楽しんでもらえていたら嬉しいです!

そして、みんなの元気な姿が見れて良かったです!

また必ず戻ってくるからね!

image

須賀川はウルトラマンの故郷なので、みんなでウルトラマンポーズ♪笑


そして日曜の仙台の公演では、去年のメモリアルイベント一緒に「花は咲く」を歌った、中野小学校の子供達をLIVEに招待しました。

今年3月に閉校となってしまったので、今はみんな別々の学校へと通っていますが、相変わらずとっても元気でした!

本番前にみんなの顔を見て、更に気合が入りました。


6/20の私のバースデー後だったので、会場にいたみんなからバースデーサプライズが待っていました!!

そういえば昨年は誕生日が仙台公演の日で、その時もみんな祝ってくれたね!

みんなの手書き扇子と歌、とっても嬉しかったよ!!本当にありがとう!!

福島と仙台では特別に「花は咲く」を歌わせていただきました。

大好きな東北でこの歌をみんなに届けることができてとても嬉しいです。

これからも、みんなの笑顔がずっと輝いていられるように私も歌を届け続けていきます!

image

ずんだポーズ♪その場で考えた(笑)

I love TOHOKU☆


さあ!いよいよ今週末は東京でのライブです!


7/3 (日) 中野サンプラザ(東京都中野区)
Thank you SOLD OUT!!

7/15 (金) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知県名古屋市)
ローソンチケット:0570-084-004(Lコード41373)
イープラス
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード288-804)
・サンデーフォークダイレクトセンター 052-320-9000

7/16(土) 伊賀市文化会館 さまざまホール(三重県伊賀市)
・伊賀市文化会館 0545-24-7015 http://www.bunto.com
※伊賀市文化会館の発売日初日は9時から窓口・WEB販売
残券がある場合のみ、13時から電話受付開始

ローソンチケット:0570-084-004(Lコード42124)
イープラス
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:¥292-471)

7/18 (祝・月) 福岡国際会議場 メインホール(福岡県福岡市)
ローソンチケット:[発売日特電]0570-084-682/0570-084-003(Lコード86509)
イープラス
チケットぴあ:[発売日特電]0570-02-9902/0570-02-9999(Pコード:288-067)

7/24 (日) NHK大阪ホール(大阪府大阪市)
Thank you SOLD OUT!!

※5/28(土)Zepp Sapporo公演のみ入場時に別途ドリンク代(¥500)必要
※3才以上有料(2才以下入場不可)
※今回の公演は、全て全席指定の公演となります。
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(3)
May J.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み