情報3つ | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

もはや恒例?、MONA(雨宮佳子)さんのライブ情報3つ

〈一つ目〉
歌☆フェス -Vol.13-
【日時】2010年 9/26(日)
【会場】六本木 alive
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-あらいぶ


オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ぜんしん
↑六本木alive第1回出演時(8/8)
↓第2回出演時(9/12)

オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-まいく

【開場】14:45
【開演】15:00
【料金】¥1500+1drink(¥500)

15:00~ 葉月美姫
15:30~ 西村あやか
16:00~ たかやん
16:30~ 平川貴彬
17:00~ 重長あや
17:30~ 南友里
18:00~ ちくりん
18:30~ 小内山ゆめ
19:00~ 雨宮佳子
19:30~ Lyz
20:00~ 佐伯 熱卦


〈ご本人のコメント〉
前回出演させて頂いたアニフェスの親戚のようなliveですが、今回はオールジャンルイベントです。
なので、それなりにメジャーな選曲&アニソン以外の曲を唄う予定です。
お時間ある方是非ご来場頂ければと思います!お待ちしております('-^*)/


〈二つ目〉
ぽわ☆ぽわ-vol,1-
■2010年10月03日 17:30
■場所-大塚Fairy
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-feari

オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ねっしょう
↑大塚Fairy第1回出演時(9/5)

■開場 17:15
■開演 17:30

17:30~17:50 yuyu
17:50~18:10 Yuiminto☆
18:10~18:30 音崎結映
18:30~18:50 朱理
18:50~19:10 奈摘
19:10~19:30 桃瀬でこ
19:30~19:50 神崎輝
19:50~20:10 シャナ
20:10~20:30 しぃ子
20:30~20:50 雨宮佳子
20:50~21:10 mari


ライヴ終了後 物販・交流
■チケット1500円
(ドリンク代500円)


〈ご本人のコメント〉
mariちゃん初出演Liveです!(乱入する…かも)

$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-gaga
↑左が雨宮佳子(MONA)さん、右がmari(永瀬まり)さん

〈三つ目〉
渋谷Plug☆ライヴ
■日時-10月14日(木)
■場所-渋谷PLUG
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-おうらぐ
地図はこちら
■開場18:30、開演19:00。
■出演時間-19時30分から30分(この日は全体を通してイベントの為、一番最後に出演者全員での演奏がありますので、そちらもご覧いただければと思います)
■チケット前売り2000円(ドリンク代別500円)
※当日2500円


〈ご本人のコメント〉
私の小学一年生からの幼なじみで、現在clubやレストランでシンガーとして活躍しているYukikoちゃんから、彼女が以前から出演しているライヴイベントに、出演しないかとオファーが!
主催者でピアニストのsukekyonさんがアニソン好きということもあり、今回新しい試みとして出演させて頂くことになりました

今回アニソンライヴではなく、落ち着いた雰囲気のclubスペースにて開催されるEventに、私だけヒョコッとアニソンメインで出演するというカタチです

またスペースも割と広いので、座ってのんびりとご覧いただけるかと思います

私自身、幼なじみと同じステージに立つという事、以前から見に行っているライヴに出演する事が今から非常に楽しみでワクワクしています

お時間があれば是非お越しいただければと思います!

※前売り予約制の為、ご来場頂ける方はご連絡ください。詳細決定次第、発表致します。(当日までキャンセル料等はかかりません。)

ご来場、心よりお待ちしております


3つ全部というのはキツイが、3つ全部パスというのはどうかと思う今日この頃。

人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ